

いまさらながら

リボーンのキャラソートをやってみた。

順位 名前
1   山本武
1   コロネロ

3   六道骸
3   クローム髑髏
3   スパナ

6   スペルビ・スクアーロ
6   ベルフェゴール
6   γ
6   ユニ

10  獄寺隼人

11  マーモン(バイパー)
11  ボンゴレI世
11  ジンジャー・ブレッド

14  沢田綱吉
14  リボーン
14  雲雀恭弥
14  笹川京子
14  三浦ハル


長いのでここまで。

えー・・なんか自分でやっておきながら順位おかしい気がする・・。

ジンジャーとかそこまで好きなわけじゃ・・げふんげふん!!

でも6位までは納得だなー。

そんでもってコロネロと山本やっぱり選べなかった^q^

5位になったキャラでも絵を描こうと思ったけど、

残念ながら5位がいないのでなしで^q^




追記で普通の日記ですよー

だいぶ前の話なんですけど、

Sちゃんの家に行った日に、Sちゃんちに行く前に

Aちゃん、聖、Sちゃんの3人で近くのスーパーに行ったんですけど、

そのときにスーパーの中の本屋でちびっこ3人組に遭遇。

もちろん初めて見る顔だったんですけど、なんかその3人組が

やたらこっちを見てにやにやしてるんですよ。

んでまあ気にせずにいたらなんとそいつら

水鉄砲隠し持ってたらしく、しかもそれが隠し切れてなくてばればれで、

開き直ったのかこっちに水打ちまくってました!!

んでびちょびちょにw

普通本屋で見ず知らずの人に水鉄砲しますかっっ!?((笑

しかもそのあと、あまりにしつこかったので逃げようとしたら、

う”お”お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”い!!とか言いながら追っかけてきたしねw

まぁそれがちびスクアーロと呼ばれる原因ですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチもやったよ、キャラソート!1位は、獄寺、雲雀、了平、ディーノの4人!で、なんと5位が10人もいた・・・。最下位がルッスーリアとグロと幻騎士だったのはウケた!!

No title

やっぱ獄寺一位なんだねーv-389

最下位メンバーが最下位になる理由もわかるねw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
