スポンサーサイト


彼女ができました><

私女だけど!そのあたり気にしたら負けだよ!

↑彼女(嘘です)

そんなに痛い子じゃないから!そんな目で見ないで!\(^0^)/


・・・手頃な落書きがこれくらいしかありませんでした^q^^q^
落書きすぎてごめんなさい^q^




・・・えーとまぁ、踏んでしまったのですね、地雷を。w
「ブログ閉鎖します」か、「彼氏(彼女)ができました」にしなくちゃいけないんですけど、
あえての彼女だよ!!彼氏にするとでも思ったか!?・ω・´


てな訳で久々にバトンです。長いです。誰得!w





〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)


○自己紹介
名前:*聖*

住んでる地域:愛知の下らへん

年齢:たぶん10+6

職業:高校生!

家族:おとーさんおかーさん私 ・・・今のところは。

身長:去年の測定時には162だった。こんなにいらない!

体重:そこは触れちゃ駄目ェ

視力:授業中とゲーム時に眼鏡をかける程度の視力

握力:そんなに強くない

髪型:ボブカットスキーだけど若干伸びてショートカット

所持金:お菓子作りやらなんやらであんまりない!

習い事:生まれてから何にもやってない!おかげで何にも能力がない!

お小遣い:1か月5000YEN

○対応
「好きな人と嫌いな人の対応」
☆『おはよっ』

好き≫おはよ~´ω`*
嫌い≫うん

☆『テンション低いな』
好き≫そんなことないよっ!
嫌い≫あ?

☆メール『暇?』
好き≫暇だよ~
嫌い≫なんか用?

☆頭を撫でられる

好き>>あんまり触るなよ!
嫌い>>うえええええええっっやめろまじでやめろさわんな!!!

☆『ノート貸して』
  
好き≫いいよ~、はい
嫌い≫他の人に借りれば?

☆『今日、メールしていい?』

好き≫いつでもいいよ!・ω・´
嫌い≫えー、うん。

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫え?お前はどうなのよ??ん?
嫌い≫しらね

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好きだよ~ いつもありがとねっ
嫌い≫まぁ・・普通?
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ないわぁ
嫌い>>へー

☆『時間割教えて』

好き≫1時間目は●●で、2時間目は××・・あ、▼▼が宿題だよ!大丈夫?
嫌い≫忘れたごめん

☆『これいる?』

好き≫えっくれるの?ありがとー!
嫌い≫あー・・いいや。ありがと

☆『飴チョーダイ』

好き≫これしかないけど・・はい!
嫌い≫ごめんない

●like/好き●

和食:おっすっしー!
     
洋食:グラタン!!!!・ω・´ ホワイトもミートも全部いけるb
   
菓子:オレオラブ!!!さくらんぼ味のものとか大好き。むしろさくらんぼが好き。
  
おにぎり:たらことかはいってるといいよね

おでん:しらたき(笑

ラーメン:味噌!!味噌!!!!!

パン:ふわふわよりサクサク派

チョコ:ホワイトチョコ!!!普通のミルクチョコだとくしゃみが・・´ω`;

アイス:何でもいける!

ガム:なんだっけ・・ベリーなんとかってやつ

飴:梅味のとかパイン飴とか割と何でも

駄菓子:たらたらしてんじゃねーよっておいしいよねw

ジュース:午後の紅茶とか桃の天然水とか

お茶:六条麦茶。ない時は十六茶

色:青緑、群青色、フタロシアニンブルー(←言いたいだけw

数字:2と4ていう字をかくのが好きw

教科:世界史!!

ブランド:なんか言おうと思ったけど忘れた・・
       
音楽:ケルトとかの民族系のやつ!渋いっていうなー!
   
歌手:バンプラブ!
   
俳優:特に好きー!ってのはいない!

女優:↑
  
モデル:↑

芸人:ころころ変わるw

スポーツ:バドミントンだけは好きです

海外:ドイツ行きたい。ゲルマン民族に生まれたかった・・ 

TV:クイズ系かなぁ

映画:魔女の宅急便!!

ドラマ:あーなんだろう。GTO?

小説:ダレンシャンとかはまりすぎてやばかった

漫画:ソウルイーター

雑誌:雑誌読まない・ω・`

季節:夏!誕生日!!

動物:猫好きすぎてやばばばばばもうほんと猫可愛すぎ。やばい。

香り:柑橘系

キャラ:これ参照
     
花:たんぽぽ!ダンデライオンってかっこいいじゃないですか・・

場所:自分の部屋w

コンビニ:ミニストップもっと増えろ

マック:海老フィレオ派だったけど、店員の間違いのおかげでチキンフィレオ派にw

ケンタッキー:片手で数えるくらいしか行ったことないからわかんないw

ミスド:ココナッツ!ゴールデンパフ!

モス:海老カツバーガー

ファミレス:あんまり行ったことないからわかんないw

携帯:いまはauです!

ストラップ:星系のやつがいいなぁ

パソコン:今のままでいい PCの引っ越しはめんどくさい

財布:長財布欲しい・・!

ポーチ:アランジアロンゾの猫の絵のやつ

手帳:使わないから持ってないw

シャンプー:今使ってるのは確かラックス

ボディ:柑橘系の臭いのやつがいい

歯磨き粉:オーラツーステインクッリッア♪

歯ブラシ:普通の硬さでお願いします・ω・´

洗顔:パーフェクトホイップ

化粧水:忘れたァ

リップクリーム:ロートロートロート♪

目薬:使わない。上手くさせないw

香水:香水嫌いー!

愛車:そろそろ免許を取れる歳か・・

筆箱:ジャッキー(くまのがっこう)のやつ!

シャーペン:クルトガ使ってます・ω・

消しゴム:普段はmono。年賀状の時はまとまるくん。w

靴:最近ごつい感じのやつが好きなことに気付いた!はかないけどね!

お箸:すべりにくいの


●now/現在●

着てるもの:パジャマ´ω`;

靴下の色:白と赤のしましまw

食べてるもの:何も食べてない!

聴いてるもの:環境音w
  
テレビ何やってる?:何も見てない!

右にあるもの:ペンタブ、PS2のコントローラー、携帯、ティッシュ

左にあるもの:ベッド

後ろにあるもの:教科書やら漫画やらDSやら化粧水やらスケッチブックやら((ry

誰といる:えっ怖い事言わないでくださいよw今は一人・・

どこにいる:自分の部屋!

今の天気:雨は降ってない

近くにある家電製品:パソコン・・くらいしかない気がするw

●last/最後に●

食べたもの:うなぎパイ
  
聴いたもの:FF6の全部俺達でやっていくシリーズ

見たテレビ:ちゃんと見てなかったから忘れたw

電話相手:おばあちゃん

メール相手:中学の時の友達

●first/初めての●

おつかい:たまご・・だったはず

自転車:小3の時に実家の前の広い駐車場で練習してたw

1人部屋:小4・・かな? 

初恋:3次元はないと思うたぶん

告白:たぶん・・ない

●past/昔の●

将来の夢:ケーキ屋さん

怖かったもの:包丁´`;高校入るまで頻繁に夢に出てきて怖かった・・

習い事:やってない!ピアノとかやりたかった!!

●other/その他●

起床時間:学校時は6:30  休日は10:00

就寝時間:学校時は1:30~2:00くらい 休日は1:00~5:30(!?)までの間

風呂何分?:30分~1時間くらい 急げば20分で入れるw

どこから洗う?:頭!

将来の夢:絵は描き続けていきたいよね

メモリー数:何のメモリー数だろう?

メール着信音:学校で1度鳴って心臓が止まりそうになったので常にサイレントマナーw

家の外壁の色:えええええ知らないw何色だろう?w

家の階段の段数:わかんない!!w

自室何畳:6くらいかな?

カーテンの色:なんか模様のついた薄いのと、白い薄いやつを重ねてる

自室にある家電製品:これさっきm((ry パソコン!

何年何組何番:1727でした。

給食?弁当?:お弁当ー
 
セーラー?ブレザー?:ブレザーです。スカート以外はほぼうどんげ!w

スカートの長さ:こないだ膝に被るくらいまで下げたら「下げればいいってもんじゃない!」っていって捕まった^q^他の人は短いだろうがあああああああ!!!

内履きの色:青

自分の座席:真ん中の呪い
       
部活:すいません文化祭終わってから全く部活行ってないですごめんなさい

校長の苗字:全然知らないw

テストの最低点:理科の24

お気に入りスポット:購買w

校歌の出だし:えーなんだっけ・・みはるかすだっけ?

100m何秒?:わっすれた!!!遅いよ!!w

尊敬してる人:いっぱい!

ストレス解消法:絵を描きまくる!

おすすめグッズ:冬休みに買ったペンカッターが地味に便利w

何フェチ?:えええっわかんないw

1番行きたい所:ちゅら海水族館、一度でいいから行ってみたい!

今の気持ちを漢字一文字で:痛  肩痛い。痛すぎて背中全体が痛いですw

一言:終わったあああああああ!!!




長い!!!w痛い!さて、課題やるか・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長い質問だったので回答が大変だったと思いますw
お疲れ様ですー。答えてくれてありがとう!

一応自分はまだまだブログ止めたりする気はないのでこれからもよろしくお願いしますw

No title

確かに長かったですね~w
久しぶりのバトンだったので楽しかったです!・ω・*

よ、よかったぁ~~~~!
妙にリアルだったので焦りましたよ!w
これからもよろしくお願いします!!

No title

柑橘系の匂いは猫が嫌がりますよ?

初恋、3次元はないってww
が、がんばってね!

No title

えぇっ!そうなのかー!!!Σ
でもどっちも選べない・・うぎぎ

たぶんね!たぶん。ふふふ
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
