スポンサーサイト


久々永夜抄!

撮影用なのでこの後被弾してますw

蓬莱の薬ハードと、フェニックス再誕。無事取得できました・ω・

見た目の割に意外と簡単だった!!
それにしてもかっこいいなぁ。今度これで絵描こう^ω^*

インペリは300回目突入´ω`;
いまだに5波目から進めませんw
安置も試してみたけど、うまくいかないんだよなぁ・・


++++++++++++++++

そうそう、そういえばですね。
テストが終わったら絵茶したいな~~~と思ってます´ω`
もう金曜恒例絵茶に参加できなくなっちゃったしね。訳ありで。

金曜日か土曜日の夜あたりにいると思います!
誰もいなかったら寂しいので途中でこっそり帰りますw
場所は、左のプロフのところにあるアドレスから飛べます~

ピクシブとかで告知とかしたら誰か来てくれるかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラストワード、全取得期待!w
自分は出すのがメンド臭そうなのでやりませんけど^q^

300回ww
そんな難しいのか!

テスト頑張ってね(´ω`)

No title

ごめんなさい霊夢と紫のやつで絶対詰むので無理です\(^0^)/
すでに蓬莱の樹海と強化版戻り橋で詰みかけてるよ!!!w
後ちょっとのところでピチュリますw無理ー!w
あと魔理沙でノーマル全部取得とかめんどくs((ry

私が下手なだけかも^q^
5波目ェ・・

頑張ってます^0^
ありがとうございます!!・ω・*
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
