スポンサーサイト


神奈子様撃破っ

なんとなくのつもりが・・!

なんとなーく針巫女で挑んだら、あっさり勝てちゃいましたw
お化けキューカンバーで一回抱えちゃったので、無理かなぁとは思っていたのですが、
早苗さんがノーミスだったので6面突入時に7機も残っているという奇跡的状況に・・!

風神録は苦手なので、以前クリアしてからだいぶ放置していたのですが、
やっぱり風神録をクリアするコツは、抱え落ちをしないことですね!
・・・まぁ全作品に共通して言えることなのですがw
危ない!と思ったら霊撃。精神的につらくなったら霊撃。敵に打ち込みたいときに霊撃。
でも霊撃しすぎるとパワー不足で涙目にw

あと、MoFですが、なんか調子いいなーと思ってたらとれちゃいました!
でもパワー3はきつい・・。ホーミングだったら火力不足でたぶんダメだったと思いますw
前までMoFだけで5機落としてたのにまさか取れる日が来るとは・・!・ω・´;



そういえばですね!今日はすっごい久しぶりに紅EXに挑戦したんですけど、
今までレバ剣までしか行ったことがなかったのに、今日は何とカタディまで行けました!!
マグレかなぁと思ってもう一度挑戦したら、またカタディまで行けたので、
ちょっとは成長したのかなぁと思ったり思わなかったり。

この調子で平安京の悪夢も突破できたらいいのn((ry


あ!ちなみに、針巫女での挑戦回数は18回らしいです!(風神録の話)
多いのか少ないのかわからない!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
6面で7機w
すげーw


mofは難しいときと簡単なときがあるよねw
自分も4機潰されるときもあれば
4ボムで切り抜けれるときもあるし・・
でも、取得はできませんねw
取得すごぃ(´ω`)

No title

ありがとうございます´ω`*
その代わりパワー不足で危なかったんですけどね!!^^;
神の粥でパワー1は流石に・・w

発狂するまでは割と楽なんですけどね~
永の霊夢のスペカに似たようなのがあったようななかったような・・
ノーマルですからね~´ω`
ヤクさんなら本気を出せば楽勝かも・・!?
あと、針巫女だからっていうのもありますね!針巫女強し。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
