

ねむたし

下げパンっぽく描きたいのだけれども・・ううむ

なんか描いてないとどうしても眠気に負けちゃうので・・ ・ω・`

無駄にうまいのがいらっとする・ω・`

数Ⅰの後に席に戻ったらなんか↑のもこーの隣に描いてあった・ω・`
また私を鬱にする気かこいつはっ・・・!
無駄に上手いので困る・ω・`パルパル
てゆか人の机に落書きしてないで授業ちゃんと聞けよと・・そんなだから赤点とるんだよ・・

HYKW氏の落書きのほうが落書きらしさがあって面白かったなぁー
まぁ別にいいんだけどさ・・それにしてもうまいな・・くそぅ・・;



今日、コピック2色とマフィンの材料を買ったら一気にお金が減りました^q^
ダークレッドってやつと、青緑を買ったんですけど、
ダークレッドと赤の違いがわからないっ・・・!;ω;´


明日台風来るとか言われてるのに模試とかほんと萎える´`;

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
