スポンサーサイト


ぐるるる

いつも最後で引っかかってたんです・・w

久々に文花帖をしてたら、意外とあっさり撮れちゃいました´ω`
これでレベル8までは制覇!!
あとはレベル9が1枚(もちろん金閣寺)、10が5(?)枚、EXが4枚ですね・ω・
撮れそう候補なのは、金閣寺、こまっちゃん通常、十王裁判、フォービドゥンフルーツ、百万鬼夜行くらいかなぁ・・
ギルギルと波粒はもうちょっと研究が必要かな~


↓今日の星蓮船EX↓

1時間ほど粘ったのですが、ゲリラ台風で精一杯だったので途中でやめましたw
ちなみに昨日、がんばって虹色UFOまでいけましたよ!・ω・
レッドUFOの安定、弾幕キメラのミス減らし、アンディファインドダークネスの誘導の仕方を覚える、
が今後の課題かなー、がんばろう・ω・´
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげー
文花帖すげーw

ダークネス、最初に左右に振らないと1ボムじゃ終わんないかも?

最近、こがさが最初にスペカ取れないのにゲリラが取れたりする。

No title

ヤクルトさんも本気を出せばこんなの楽勝でしょう・・!・ω・´

ほぉ!やっぱりな~・・まだまだ研究が必要だなぁ´ω`

ゲリラは、最初は!?ってなるけど、慣れると実は一番避けやすかったり・・wそれでもボムはするんだけど・・ ・ω・`
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
