スポンサーサイト


さくさくもぐもぐ

うましうまし

クリックで原寸大です!

さくさくパンダおいしいよね´ω`*
昨日コンビニで、カフェオレとさくさくパンダを買ったら丁度200円だった!お釣り出しやすい!楽!


テスト終わりました~ふへぇ・・疲れたぜ・・!
テスト終わったらやりたいことがいっぱい・・!

とりあえずオリヴィエさんを描いて、その後にイラリクを消化していこうかな!

香霖堂、予約したのいつ届くかなぁ・・。まさか在庫切れになってるとは思わなかったですw

FFコレクションも買うぞー!!まずは6からプレイするんだ・・!wktk!!
5と6のセットがあればいいのになー・ω・` PS版の4は持ってるんだよねー・・。


うううむとりあえず眠さが半端ないのでまずは睡眠!かな!・ω・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっちの地方ではお釣りって言うのかぁw
こっちだとカネが出しやすいって言うと思う(´ω`)
方言て面白いね!
(カネの漢字が禁止ワードだったのか!

女の子て甘いのが好きな子が多いよね
チョコとかパフェとかクレープとか・・

テストお疲れ様です~w
自分は近々実力テストなるものがあって、
勉強しようか迷ってますw(多分しない

自分はamazonで香霖堂を予約したんですが
なかなか届かない・・
名古屋行ったときまんだらけってトコで普通に売ってたから
買えばよかったかなprz

おやすみなさい!

No title

私もおカネっていいますよ~!
ただ、ちょっと表現がアレかなぁと思って変えましたw
方言なのか~w
禁止ワードめんどくさいですよねー・・ご迷惑おかけします´ω`;

チョコは好きだけどパフェとかクレープだと・・うへぇw
和菓子が特に苦手な聖さんであった・・^q^

お疲れました~!
実力テストは、勉強しなくてもいいと思ってますー・・・私は!

アマゾンと楽天両方確認したら、どちらも在庫切れで・・・w
結局アマゾンで予約したんですけど・・なんだと・・w
同人ショップ、一人ではちょっと入れないなぁ~・・w

おやすみなさいです!(遅
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
