

シュラララ!

みょみょみょみょみょん!!!

やることが多すぎて何からすればいいのかわかりません\(^0^)/

とりあえず前髪切りたい。
ハロウィン絵の続き描きたい。
イラリク絵の続き描きたい。
宿題をしなければいけない。
マフィンの計画を考えなければいけない。
放置していたFFTをそろそろ進めなければいけない。

その他いろいろ。しかもこんな時に限って、香霖堂がやっと発売されたので、読みたいという欲求が・・・っ!



よし、上の絵の話。
まらたんさんに「妖夢ちゃんかけよ!!どうせ眠くないんだろ!描けよ!絶対だぞ!」と言われたので、
香霖堂バージョンの妖夢さん。
ちなみにこの会話は午前4時に行われたものです。
眠いわアホ!!!!!!!wwwwwww

刀なんて物騒なものは我が家にはないので、愛用のミニハサミで代用してもらいました。
切れないものなど、あんまりない!!(紙的な意味で)


この後に、息抜きで落書きを1枚描きたいからなんか1キャラだけリクエストして!
と言われたので、もこう!!!!!と言ったところ・・・

かわああああああいいいいいいいえうわうあわわ((ry

なんと普通に描いてくれたよ!!!絶対描いてくれないと思ったのに!w
あああああもうかわいいなああほんっとかわいいまじかわいい!!
落書きってクオリティーじゃないぞ!!



・・・記事が長すぎて疲れるので、そういえば~の部分は消しましたー
あまり関係ないですしね!

あ、すごい今更ですが、タイトルのシュラララ!は、現在修羅場って意味でつけましたwわかりづらいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
