

ちょっと狂ってるくらいが可愛い

50・・だと・・!w

絵って、その時の感情とか精神状態が何気に絵に表れたりするから不思議です。
もっと文字つけ足してもよかったかもね!



・・・今日初めて知ったことがありまして。
みなさん、ヘッドホンをマイク側に刺したことがありますか?
なんと、マイク側に刺すと、ヘッドホンの音が聞こえるところが、マイクになるんですよ・ω・!!
どういうことなの・・でも活用できそう!



落書きが尽きたのと、精神状態がアレだったので、更新が停滞気味でしたが、
やっと落書きがちょこっとたまってきたので、これからはもうちょっと更新・・できるといいなぁ~´ω`




追記でバトン!!


ぷら子さんのとこからもらってきました!
東方バトン?でよろしいかな?
というわけでGO!

0:準備はよろしいですね?

おk!

1:東方を知ったきっかけ

大好きな絵師さんに影響されて!

2:東方の腕前は?

永だけEXクリア済み!
文花帖は74枚
DSは文が68枚 はたてちゃんは忘れた!!
地霊殿だけノーマルノーコンクリアできてない・・う~ん

3:好きなキャラベスト5

1、もこ
2、レミリア
3、魔理沙
4、妖夢
5、ナズ、ぬえ

キャラソートから抜粋!

4:一番好きな作品

文花t((ry
紅魔郷かなぁ~。まさかゲームで感動するとは思ってなかったのさ・・
星蓮船も好きだけどね!

5:一番好きな会話シーン

レミリア戦前とか、風神録のサナマリとかもこー全般

6:好きな曲ベスト10

1、月まで届け、不死の煙
2、亡き王女の為のセプテット
3、廃獄ララバイ
4、アルティメットトゥルース
5、小さな小さな賢将
6、Demystify Feast
7、平安のエイリアン
8、キャプテン・ムラサ
9、少女幻葬 ~ Necro-Fantasy

そして10位が・・w

10、少女さとり ~ 3rd eye,霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion,ラストリモート,
地霊達の帰宅,厄神様の通り道 ~ Dark Road,運命のダークサイド,芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend

これは決められない!!w
とりあえず1~3位は不動ですね。しばらくは変わらないんじゃないかな。

7:一番難しかった作品

地霊殿かなぁ、まだ全然やってないからわかんないけどw
妖々夢が何気に苦手だったりします・・。

8:一番難しかったスペルカード

塞符「山神渡御」と魔空「アステロイドベルト」かなぁ
ぱっと思いついた苦手なスペカさんたち。

9:一番美しかったスペルカード

レッドマジックを初めて見たとき、音楽とマッチしすぎて何故かすごい感動してしまいましたw
それ以来レミリア好きに。それまでは別にそこまで好きじゃなかったんだけどねw

10:思わず吹いたスペルカード

想起「うろおぼえの金閣寺」
まさか出てくるとは思わなかったwwwトラウマェ・・・!

11:何気に時々落とされる序盤の敵

紅の大ちゃん
紅3面すべて
めーりん苦手すぎるw

12:全シリーズで一番苦手な面

妖々夢4面
うっかり咲夜さんで行くと軽く死ねます
それでも咲夜さんを使うけど!!

13:旧作経験者?

NO!

14:本編から派生した作品はやった事がありますか?

文花帖とか花映塚でよろしい感じですかね?

15:二次創作は持ってますか?

持ってないなぁ

16:これは無い!と言うあだ名

PAD長

17:好きな自機

永の紫単体 楽すぎる・・!

18:一番好きなボム

妖咲夜さんの殺人ドールと、永霊夢の夢想妙珠

19:ZUN氏の音楽CDを持ってますか?

求聞史記についてたやつなら・・

20:キャラの口癖が日常生活に出ている?

だぜとかいっちゃう

21:使用しているゲームパッド

PS2のコントローラー
反抗期すぎて困ります。

22:最後に一番好きな人の名前を

もこもこもこもこもこもー↑(サビの部分に合わせて

23:バトンを渡す10人は?

ご自由に!



\長い!/

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
