スポンサーサイト


ゼッケン縫い付けるのめんどくさい

結局こーゆー本ばっかりだ自分w

前から読みたかった本が、やっと手に入りましたよ・ω・
吸血鬼関連の話はすごい好きなので、楽しみだっ^ω^*
1700円が300円とか・・・安い!!
これで香霖堂買う余裕が出てきたかも!

霖之助さんがすごく・・・白いです・・・。

クリックで拡大。
夏休み前までの、数Aノートの落書き達。
なんと席替えしたら、一番後ろの一番端から、一番前のど真ん中になってしまったんですよ・・・。
くそぅ・・・これじゃあ落書きできねぇッ・・・!寝れねぇッ・・・!!;
しかも先生のチラ見&質問サービス付きときやがったぜ・・・!
ほんと運ないな自分!!^q^

あっ!下列真ん中のやつは、はたてちゃん、椛、文ですからね!わかりにくいけど!!

はっきり言っちゃうとかなり似てるwwww^q^

おまけw
もなかに載せろ乗せろ言われたんで載せてみましたw
わざわざ聖さんの席に描かなくても、自分の席に描きまくればいいのにw
そしたら周りの目線がちょっと変わるんじゃないかなっ^ω^
どう?一回チャレンジしてみないかい?

それにしても似てるなこれw
あの人授業中にずっと彼氏とのプリクラ凝視して2828してちょいと気持ち悪いんですg((ry
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

散々人の机に
描いてたくせに( ^ω^ )www

No title

そんなことしーらないっ^ω^

私はとっくに羞恥心なんて捨ててしまったさ!
あぁ、時間まきもどしたい・・・w

No title

ウチも言いたい。

アンタ中学の時ウチの机に描きまくってただろーがっ!!!!

キンブリーとかグリリンとかルッスーリアとかたっくさんよぉ?
しかも消さずにな!!

No title

あー、うん、ごめん・・・。
ついでに誕プレ絵がスランプ中によりうまく描けない・・ごめん・・・。

はぁ、今思えば、架無の机に落書きしてる時が一番楽しかった気がする・・。


鬱モードで米変すると非常に残念な内容になってしまう聖さんでしたちゃんちゃん^q^
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
