

in電車



昨日(正確には今日の夜中)の誰かさんのお陰で、補習の時すごい眠かった

まぁ楽しかったし、アレな発言も聞けちゃったからいいんだけどね

次こそ自爆させたいな



++++++++++++++++++++

久々らんしゃまー

なんか電車の中で、

*「ミッドランドのポップコーンマジうまいよねー!」
*「あー!!わかるー!!あれめっちゃうまいよねーやばいしー」

的な会話を聞いたんだけど、ポップコーンが売ってるの…?
なんかよくわかんないけどおいしそうだなぁ´ω`*



++++++++++++++++++++

何とか生きて帰ってこれたZE…
これで山を一つ越えた^q^

なんか、ずっとないと思ってたFF7が、借りパクされてそのままという事実が発覚!!ふざけるn((ry


あ!もなか明日試合頑張れよ!!!!!応援してるからなっ!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く寝ても良かったんですよー?w
明日から学校あるから、
今日からはσ(´ω`*)が早くに落ちると思うけどねw

アレな発言かぁ~やっちゃったなぁprz
忘れてくださぃ゙○几

自爆はしなぃので安心を(`・ω・´)

No title

相手に合わせる人なんで全然平気ですよー´ω`
4時まで喋りっぱなしの時もありますからねw
睡眠はちゃんととってくださいねー

・∀・ニヤニヤ

させますよ?・ω・´
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
