スポンサーサイト


霧の守護者

第2段はこの子!!

*

クローム髑髏さん!!!
初めてのナッポーヘアーは難しかったw

ちなみに第3弾ですけど、
今のところのアンケート結果は・・。

ハイパーツナ 1
骸        1
獄寺      1
9代目     1
お兄ちゃん   1

ってな具合に見事に票が分かれました\(^0^)/
誰かこの中の誰かを選んでくれw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども!!詩音(シオン)です。
ご存知とは思いますが、Sちゃんです(ミルヒーのほうの)
ところで第3弾のリボーンですが
ウチは断然ハイパーツナですネ♪

No title

わっほーい^q^((何

詩音ちゃんですね、把握しましたよ!!
やっぱりハイパー綱ですか!!
不断とのギャップがあってさらにかっこよく見えますよね♪

まぁ多分このままだとアミダ・・で決めちゃうかもしれませんね・・。

それでは、アニメ版スクアーロさんの声で不覚にも吹いた聖でした♪((ォィ

No title

架無は絶対に獄寺クン!!出来れば「眼鏡+ポニテ」とかだとなおヨシ!

No title

きた!!獄寺好き来たよ!!おい!!

しかもなんだそのマニアックな注文は((笑



関係ないけど上のコメで「普段」が「不断」になってるwww
脳内修正しといてください;スイマセン;;
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
