スポンサーサイト


ネタがないなら黒歴史を晒せばいいじゃない

うろ覚えにもほどがある

中一の時に描いた妹紅。これはひどい^q^

てゆか名前間違えてる件・・・w私は当時から本当に妹紅が一番好きだったのか?w
これ名前ないとだれかわからないよね。リボンとかで察してあげてください。w


絵が思い通りに描けない時とか、スランプ突入したときなんかに自分の昔の絵を見ると、
何故か元気が出ますw


絵が描けないと思っている人!
絵が下手でも描き続ければ多少ましになりますよ!!!!!
描けないって言ってるだけじゃ何も始まりませんからね´ω`
とりあえず描く!!描く!!!ひたすら描く!!!((ry

まぁ私に言われてもイラッとするだけですよね・ω・`偉そうなこと言ってごめんなさい。



明日から補習後半戦!!!
今日久々に学校行ったら、暑さと貧血で倒れそうになったwwww危なかったw
友達にめっちゃ心配されましたwごめんなさい^q^



++++++++++++++++++++
シューベルトとかクララとかもあったわけで

こないだのしりとり対決の時のやつ。
聖さんと勝負するからにはまともな回答を期待してはいけない・ω・

誰か暇な人勝負しようZE!!!!!((やだ

つかこのアホな戦いが15分以上も続いてたのか・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しりとりやりてえ

No title

うまぃなぁw

絵をたくさん描くの納得だなぁw

うる覚えだけどホウレン草とレバーをオススメしますw

ほぉー
これがスカイプっての??
しりとりは縛りをつけると面白いかもね(´ω`)

No title

>>ぷら子さん・ω・

まだこれはましな方ですw
なぜか中1より中2のほうがひどいですww

授業中とか暇なときに描くだけでも効果はあると思いますw

レバーは苦手なのでホウレン草をいただきます・ω・´!!むしゃむしゃ

完全に使い方を誤ってますwww
マイクとかカメラとかなくても十分喋れますよ~
罰ゲームありだと結構面白いですよw
ぷら子さんも始めませんかっ・ω・´キリッ
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
