

またひとつとしをとってしまった

ふへぇー聖さん今日から16歳ですぜ・ω・`

16歳って結婚適齢年齢だっけ・・・うわぁやだなーw

なんかいろんな方からメールやらイラストやら貰っちゃいまして・・・
ほんとみなさんありがとうございます´ω`*

いろんな人に祝ってもらえて、ほんと幸せ者ですね私´ω`*

今日は晴れるといいなー



あ、ピクシブのほうで落書き詰め合わせ載せました。



はじめて拍手とかもらえた・・・!感激ですね~


++++++++++++++++++++++++++

うわうわあああkl;あdじおうえ((ry

くぁいいいいいいいいぜあああああああああ((落ち着け
いや、かっこいい!!??かっこいいだと!!?いやかわいい!!むしろかっこ可愛い!!!!!((ry

くーちゃんありがと´ω`*ほんとありがとうございます´ω`**
あと、勝手に爆死してごめんなさいwwww
嬉しすぎてほんと爆死するかと思ったwww^q^

ああぁあもうありなの菌かわいいしぷら子さんの魔理沙の顔がたまらなくかわいいしくーちゃんのもこーのかっこかわいさがたまらないしなんかもうとりあえず私落ち着け!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひじりーぬおめでとー

No title

16歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ぅんぅん、16歳で結婚できるなんてゆうのがあるから、
イトコが16歳で無職と出来ちゃった結婚なんてするんだよw
憲法か法律か知らないけど改めてほしぃなぁ(´ω`)

幸せ者め~w

No title

>>あまの

おう・ω・´

>>ぷらこさーん

ありがとうございます^ω^
16歳で結婚されたんですか?
せめて18歳にしてほしいですよね´ω`

へっへっへw
中学生生活が散々だったからたまにこーゆー事があるとうれしいですw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
