スポンサーサイト


眠いェ

水彩スキル0な私

絵描くのめんどくさいんで、8月9日のアナログ絵な妹紅さん。
水彩は相変わらずセンス0です・・スイマセン;
まぁこれ水彩というかほとんど絵手紙用の顔彩で塗ったんだけど…。

部活の個人製作のついでに、息抜きで5分ぐらいで描いたやつです。

イメージは「フェニックスの尾」的な感じ。
意味わかんないですね、はい。
魔理沙曰く優しい光の弾らしい。スペカ自体は優しくないがな!!!




今日は親戚の家に行って、それからお墓参りしてきました・ω・
吾亦紅の花とか供えてきましたよ。妹紅・・・w

吾亦紅の花って、たぶんはじめて実物見た気がするんだけど、
意外と花ちっちゃかった・・。



++++++++++++++++++++

今回のトラックバックテーマ、「ゲームで印象的なセリフは?」だった!
まぁここでかいても仕方ないんだけど、ぱっと思い浮かんだのが、

「人を助けるのに理由がいるかい?人が生きるのに理屈がいるかい?」

だった^q^FF9好きですw
FF繋がりだったら、FFTのアグ姉さんの

「今さら疑うものかッ!!私はお前を信じるッ!!(←あってるかな?」
「人の夢と書いて儚い・・・何か物悲しいわね(←あってr((ry」

とかも好き´ω`
そういえば最近獅子戦争全くやってないなぁw
クリア直前で飽きてやらなくなるのは日常茶飯事。




***********コメがえし************

>>非公開のアナタ

水彩は苦手なんです^q^
先生にいろいろ教えてもらったんだけどなぁ~w

あれはもはや運ゲーですよねw
なかなかデレてくれないです・ω・`デレてくれぇ~!!

あるあるですよねーw
クリア後のおまけとかめんどくさくて・・・w

了解でっす・ω・´
まだよくわかりませんが楽しみにしておきますね^ω^*
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
