

バトン二つ目


勢いでもう一つ
もう寝ますさようならノシ

東方キャラで一発変換バトン

Q1 博麗 霊夢(はくれい れいむ)
A1 博麗霊夢 これはなるよねー
Q2 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
A2 霧雨魔理沙
Q3 ルーミア(るーみあ)
A3 ルーミア
Q4 チルノ(ちるの)
A4 チルノ
Q5 紅 美鈴(ほん めいりん)
A5 本米りん  あああああああwこれは無理だろwww
Q6 パチュリー・ノーレッジ(ぱちゅりー・のーれっじ)
A6 パチュリー・ノーれっじ  惜しいZE・・・
Q7 十六夜 咲夜(いざよい さくや)
A7 いざよい咲夜  あっれれーおっかしーなー((棒
Q8 レミリア・スカーレット(れみりあ・すかーれっと)
A8 レミリア・スカーレット
Q9 フランドール・スカーレット(ふらんどーる・すかーれっと)
A9 フランドール・スカーレット
Q10 レティ・ホワイトロック(れてぃ・ほわいとろっく)
A10 れティ・ホワイトロック  なんて中途半端な
Q11 橙(ちぇん)
A11 ちぇん  なんか平仮名で書くと可愛いねw
Q12 アリス・マーガトロイド(ありす・まーがとろいど)
A12 アリス・マーがとロイド  なんだこれ
Q13 リリーホワイト(りりーほわいと)
A13 リリーホワイト
Q14 ルナサ・プリズムリバー(るなさ・ぷりずむりばー)
A14 ルナサ・プリズムリバー
Q15 メルラン・プリズムリバー(めるらん・ぷりずむりばー)
A15 めるラン・プリズムリバー  メルランェ・・・
Q16 リリカ・プリズムリバー(りりか・ぷりずむりばー)
A16 リリカ・プリズムリバー
Q17 魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)
A17 魂魄妖夢  変換されないとでも思ったかあああああ
Q18 西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)
A18 歳行事ゆゆ子  これはひどい
Q19 八雲 藍(やくも らん)
A19 厄もラン  山へお帰り
Q20 八雲 紫(やくも ゆかり)
A20 厄も紫  どうしてこうなった・・・
Q21 リグル・ナイトバグ(りぐる・ないとばぐ)
A21 リグル・ナイトバグ
Q22 ミスティア・ローレライ(みすてぃあ・ろーれらい)
A22 ミスティア・ローレライ
Q23 上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)
A23 神白沢敬ね なんかかっけぇ
Q24 因幡 てゐ(いなば てゐ)
A24 稲葉てゐ  なんか一般人の名前みたいにw
Q25 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
A25 冷戦・うどんゲイン・稲葉  あれ・・・前できたんだけどなw 一文字もあってないのは触れたら負け?
Q26 八意 永琳(やごころ えいりん)
A26 屋心永琳  w
Q27 蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
A27 蓬莱さん家具や  家具屋さんw
Q28 藤原 妹紅(ふじわらのもこう)
A28 藤原のもこう  なんかこーゆー人いそうだw
Q29 伊吹 萃香(いぶき すいか)
A29 伊吹萃香  できてしまった・・・・
Q30 射命丸 文(しゃめいまる あや)
A30 射命丸あや
Q31 メディスン・メランコリー(めでぃすん・めらんこりー)
A31 メディスン・メランコリー
Q32 風見 幽香(かざみ ゆうか)
A32 風見優香  優しそう
Q33 小野塚 小町(おのづか こまち)
A33 小野塚小町
Q34 四季映姫・ヤマザナドゥ(しきえいき・やまざなどぅ)
A34 色英紀・山座などル もはやだれかわからない
Q35 秋 静葉(あき しずは)
A35 秋静は
Q36 秋 穣子(あき みのりこ)
A36 亜公則子  読めませんw
Q37 鍵山 雛(かぎやま ひな)
A37 鍵山陽菜 雛ー!!!!;
Q38 河城 にとり(かわしろ にとり)
A38 川城にとり
Q39 犬走 椛(いぬばしり もみじ)
A39 犬走り椛
Q40 東風谷 早苗(こちや さなえ)
A40 小地や早苗  小池さん・・・
Q41 八坂 神奈子(やさか かなこ)
A41 八坂加奈子  普通の女の人みたいだ
Q42 洩矢 諏訪子(もりや すわこ)
A42 森や諏訪子  なぜ諏訪子になったし
Q43 森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
A43 森千佳霖之助  森近くらい変換してください
Q44 サニーミルク(さにーみるく)
A44 サニーミルク
Q45 ルナチャイルド(るなちゃいるど)
A45 ルナチャイルド
Q46 スターサファイア(すたーさふぁいあ)
A46 スターサファイア
Q47 レイセン(れいせん)
A47 冷戦  どこまで冷戦にこだわるんだ私
Q48 綿月 豊姫(わたつきの とよひめ)
A48 綿月のとよひ目  豊ちゃん・・・;
Q49 綿月 依姫(わたつきの よりひめ)
A49 綿月のより姫  よっちゃんまでもがw
Q50 宇佐見 蓮子(うさみ れんこ)
A50 宇佐美蓮子
Q51 マエリベリー・ハーン(まえりべりー・はーん)
A51 前りベリー・ハーン  あぁ・・・
Q52 稗田 阿求(ひえだのあきゅう)
A52 稗田の亜急  どこの宅急便
Q53 永江 衣玖(ながえ いく)
A53 名がえいく  あれれ
Q54 比那名居 天子(ひななゐ てんし)
A54 雛なゐ天子  天子になっただけ偉い
Q55 キスメ(きすめ)
A55 キスメ
Q56 黒谷 ヤマメ(くろだに やまめ)
A56 黒谷ヤマメ
Q57 水橋 パルスィ(みずはし ぱるすぃ)
A57 水橋パルスィ
Q58 星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
A58 ほΣ遊戯  なんとw
Q59 古明地 さとり(こめいじ さとり)
A59 小明示悟り  悟りました
Q60 火焔猫 燐(かえんびょう りん)
A60 火炎秒霖  霖之助さん・・・
Q61 霊烏路 空(れいうじ うつほ)
A61 例宇治宇津保  何これ読めない
Q62 古明地 こいし(こめいじ こいし)
A62 小明示こいし
Q63 ここまで!
A63 ココマデ! あぁやっと終わったか・・・
Q64 どう?疲れた?俺は疲れたよw
A64 同感です それより眠いです
Q65 お疲れ様。
A65 次は星蓮船も入れてくだしあ
Q66 最後にこのバトンを回す人を。
A66 勝手に持ってけこのやろー

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
