スポンサーサイト


ほほぉ

黒に赤はいい組み合わせだと思う私

ふらんちゃんうふふ



今、夢占いのサイト見てたんですけど、
あれってやっぱり何かの暗示だったりするんですね~。

高校生になってから全然夢を見なくなったんですけど、
これまでによく見た夢が、

・真っ白い空間で終わりの見えないエスカレーターがポツンとあって、
 きょろきょろしてると後ろから包丁持ったおっさんが現れて、
 エスカレーターを走って逆走してひたすら逃げる夢


・普通の道路で、頭上で鳩がいっぱい飛んでるなーとか思いながら歩いてると、
 何もないところで連続でつまづく。そのうち転げまわる。


・なんか田舎みたいな田んぼがいっぱいあるところで、
 何故か牛乳の買い出しに行く夢(←これが一番理解不能)


・周りに何もないところを走りまわってて、急に崖から落ちる。
 落ちてる途中で目が覚める


が頻繁にあったかなぁ。
エスカレーター逆走は、中3くらいの時に頻繁に見たなー。

崖から落ちる夢は、高所恐怖症の私としてはあまり見たくない夢ですw
最近は見ないので安心。

小学校の時とかは、池でおぼれる夢が多かったなぁ。
家の近くに池があったからかな?


ほとんどの夢に共通してるのが、包丁持った人に追いかけられてる状況w
包丁で指切った時にトラウマになったんですかね?w




・・・なんかこの記事無駄に長い・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

階段で転ぶ梦とか見ると目が覚めるよねw
んで、ドキドキ感とかが残ってて完璧に目が覚めt(ry

梦占いサイトっての知らないんで、
今度いってみまーw

明晰梦っての経験してみたぃなぁw
梦が自由自在に自分の思い通りにできるらしぃですよw

No title

あああああわかりますわかりますw
起きた後心臓がすごいバクバクしてるという・・・w

サイトによって若干解釈が違うみたいですよ・ω・
でも自分で思ってたのと違ったりして面白いw

私も経験してみたい!!・ω・
でもできたらずっと寝てそうだw
一回だけ思い通りの夢を見たことありますw
寝付くまでにかなり時間かかったけど^q^
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
