

美味しかった!



イチゴミルフィーユパフェ

ミルフィーユ好きにはたまらない

ソフトクリームの部分がすごい美味しかった

でも値段が少々高い…w
470円?だったかなぁー


このお店、注文の仕方が面白い

なんか食券みたいなのを買って、それを渡して作ってもらうんですよ~

そんなに種類はなかったけどねw





あと、ソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ー.の1.7.巻と、パ.ン.ド.ラ.の1.2.巻買ってきたんで、追記で感想をかきます・ω・



まずはソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ー.から。

・ノアァァァ ←効果音がwwww
・下ネタ乙w
・結局クロナは男なのか女なのか((ry
・黒メデュ様素敵
・テスカ・トリポカktkl
・誰このストーカー少女
・キッドの顔面崩壊がwww
・マリー先生w
・もうやめて!パパのライフは0よ!!
・キッドまでもがノースリーブに…
・たこにも…いかにも… ←wwww
・色欲これかwww
・★かわいい椿かっこいいうわあああ
・男パティが好きすぎる^q^
・サキュバスのキャラデザなんとかならんのかwww
・すいません何言ってるのかさっぱりわかりまs((ry
・エクスカリバーうぜええええええwww


なんかね、絵が初期のころとだいぶ違うのがね・・・;


パ.ン.ド.ラ

・リリィかわゆいのう
・うわあああああヴィンセントがきしょいいいいい^q^^q^
・エイダ様怖っwwwwwwびびったwwww
・魔女っ子エイダちゃんwww
・ヴィンセントが一瞬普通に見えてしまったどうしよう
・エイダ様にデレるワカメ可愛い
照れるエリオットの異常な可愛さ
・喧嘩!!!両成敗ぃぃぃ!!! ←wwww
・エコーちゃんの隠れ方可愛いw
・え、なにこの急な感動シーン
・なんかキモイおっさん来たwwww
・男が女になったり女が男になったりオズが女装したり大変ですn((ry
・眼 鏡 ギ ル だ と ! ?
・ゾクゾク致しますぅ…! ←何これ気持ち悪い
・オズ逃げてえええええ
・変態第2号ww
・我はおちゃめさんじゃからのう! ←w
・オズ怖いw
・でこワカメ!!!!!!!!!!!!!!
・シャロンちゃん・・・!
・ゾクゾク致しますぅぅぅぅぅぅ!!! ←うわあああああ
・リリィかわいいよリリィ

・幼少ギル可愛すぎるううう^q^
・万年筆大事そうに使うギルがかw((ry



新キャラのインパクトが強すぎた^q^
そしてエリオットかわいい。ギルかっこ可愛い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
