スポンサーサイト


インペリシャブルウウウウ

どうでもいいけどすごい綺麗

何とか出せたけど3波目で砕け散りましたw


なんか、通常8で点符を取ろうとしたら、もっくるをくらって精神的にすごい沈んでましたw
もっくる強し。


そーいえばさっき普通に喰らいボムしてしまったw
ほかの作品でもよくある、普通の喰らいボム。
永だとあんまりないんだよねー。
今日はこれで運使い果たしたんじゃないかな自分・・・w


今思ったけどこれショット当ててる意味なくね?
なんで無駄にショット当ててんの自分w


++++++++++++追記でどーでもいいこと



ぷら子さんのとこにあった東方占いとかいうのがおもしろそうだったのでやってみた!↓


東方占い:*聖*さんの診断結果

性格
あなたは気分によって森近林之助的であったり、因幡てゐ的であったり、変化しているようです。
あなたの森近林之助度は54%、因幡てゐ度は15%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 藤原妹紅に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの藤原妹紅度は31%です。

相性
行動を見直さないと、十六夜咲夜に嫌われてしまいそう。
あなたと十六夜咲夜との相性は12%です。




こーりんとてゐとかwてゐはあってる気がするw

も こ う k t k l !
ただし外見・・・だと・・・w

咲夜さん相性低ッw部屋が汚いからですか?w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インペリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

喰らいボムがよくあるのかぁ・・すげぇ@@

σ(´ω`*)は耐久とかでもショット打ってないと落ち着かないw

No title

ありがとーございます・ω・!
イージーシューターな私でもなんとか出せましたよ~

結界組だとほとんど喰らいボム・・・ ・ω・`
でもあんまりいいことないですよね。ボム2個消費しちゃいますし。

あぁwそれすごいわかりますw
私も蓬莱の薬とかパゼストとかでもショット打ちっぱなしですw
心なしか低速だけの時よりも精密に動けるような・・・w
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
