

終わった~



補習前半戦、今日で終わった

今日1時間目から読書会で、すごい眠かったから、ほとんど寝てたw
お陰で3Pしか進めなかった

数学で、いきなり早稲田の問題出されて焦ったw
チャートの問題ってめんどくさいんだよね~



家帰ったら厚塗りの続きしなきゃ

とりあえずお腹すいた~



+++++++++++++++++

いえあ

ふぃーやっとレベル6クリアー。
レベル7はだいぶ前にクリアしてるので、
あとは8と9が1枚ずつと、10が4枚とEXが5枚かな?

いもーと様のフォービドゥンフルーツが4枚目から取れる気配がしない件w
もこーの五色の瑞亀?だっけ?あれも、4枚目あたりから精神的な意味できついw

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
