

きたあああああ

うおっしゃあああああ

なんか久々に永やりたいなーちょっとやろっと

ま さ か の E X 初 ク リ ア

やったああああはじめてEXクリアしたああああああああ!!!

ただ、クリア後のセリフ、いつもの癖で全部スキップしてしまった^q^^q^
大・正・解!しかみれなかった^q^^q^

しかも今回いつもより下手だったー;

道中はまぁいつも通り1ボムで突破。(戻り橋がどうしても無理w)

↓今回のミス↓

・なぜかいはかさで2ボム(攻撃ちゃんと当ててたはずなんだけど…)
・なぜか火の鳥で弾に突っ込んで抱え落ち
・なぜk((ry 正直者の死でまさかのレーザーに薙ぎ払われる
・フェニックスの尾で相討ち とったと思ったら最後の最後でピチュったw
・パゼストの2段階目で変なとこでボム
・蓬莱人形あとちょっとのとこで自機狙いに突っ込む

↓代わりに今回よかったとこ↓

・通常であまりボムを使わなかった
・ウーの上避けがかなり調子良かった
・フジヤマでボム祭りにならなかった



うーん…いつもスペル6枚はとれるんだけどなぁー…。
火の鳥と正直者の死が痛かったなぁ

それにしてもまさか一発でクリアできるとはw


セリフちゃんと聞きたいし、インペリもみたいので、
もっかいチャレンジしてきます・ω・´


あ!言い忘れた!結界組でした。
霊夢のボム使いやすい。


しょぼいは禁句だZE

あの後もう一回やったらまたクリアできた!!
今日の聖さんは何かが違うZE…

フジヤマが1ボムで済んだ代わりに、蓬莱人形がボム祭りでした☆
インペリ?無理。諦めた。


かわゆいのう

ちゃんとスキップしないで見たよ!!
リプレイもきっちり取ったよ!!!
妹紅かわいいなぁ~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
他の作品もクリアできるといぃですね(´ω`)

σ(´ω`*)は慧音先生は全部ボムで飛ばしてますw
いやね?けーねさん強いもんね?w

No title

ありがとうございますーーー´ω`*
こんなヘタレシューターでも何とかクリアできましたよ~w
次の可能性的には紅か風ですかねー
花EXは7面で詰む\(^0^)/

いやいや、ネクストなんて慣れると結構簡単だと思いますよ?
オールドでピチュった場合、けーね先生になかったことにしてもらってます・ω・´
というかけーね先生で頑張らないと後で辛いですw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
