スポンサーサイト


ばっとんー

いざやに強制されたので追記から答えるZE




あなたの一番好きなものバトン

※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

※動物は?

猫!!絶対猫!!猫猫猫n((ry

※お菓子は?

一個なんて無理w
チロルチョコのホワイトアンドクッキーと、オレオと、
チュッパチャップスのさくらんぼ味があれば幸せ

※料理は?

グラタンラブ!!!!!

※缶ジュース

缶あけるの苦手なんだ自分…。カルピスかなー

※インスタント食品

名前忘れたけど北海道の本格味噌ラーメンとかいうのうまい

※寿司ネタは?

エビ好きだったけど、ちょっとグロッキーな出来事があってから、ネギトロ派になりましたb

※パンは?

焼き立てジャパンのクッキーメロンパン好きだったのにー

※どんぶりは?

味噌カツ食べたい^q^どんぶりは基本何でも好きだー

※お酒は?

お酒飲まない飲めない飲んだことない

※TV番組は?

適当に見てるから何とも言えないけど、UMAとか都市伝説とかUFOとかいう単語見ると喰い付く

※洋楽は?

ぱっと出てこないw

※芸能人は?

えー誰だろーねw

※歴史上の人物は?

中臣鎌足!!塊とか言ったやつ表でようか^ω^

※作家は?

本いろいろ読むからなー…。ダレンシャンおすすめ!!

※言葉は?

聞くは一時の恥 知らぬは一生の恥 だったっけ・ω・`
あ、「今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ。」←これでいいやw

※雑誌は?

最近雑誌買わなくなってしまった…。また買わなければ・ω・´

※漫画は?

ソウルイーター  全体的に雰囲気が好き。初期のころのが好きでしt((ry

※映画は?

魔女の宅急便  好きすぎて困る

※お店は?

雑貨屋さんよく行くよ

※洋服は?

スカート似合わないって言われたw失礼なw

※靴

ブーツ好きだー もってないけどな!!!

※香水は?

親が香水臭くて困る・ω・`

※アウトドアスポーツは?

バドミントン好きだよ

※インドアスポーツは?

え?インドアスポーツって何?w

※装飾品・貴金属品は?

なくすからしない

※色は?

青緑とか群青色とか

※麺類は?

ラーメン ただし味噌味に限る

※アーティストは?

アーティストって歌手でいいの? バンプが好きだ!!!!!!!

※必ず3人名指しで指名して下さい。

めんどくさいから興味ある人勝手にどうぞー





これでいいですか?w

ああああああああやばい数学の宿題やってないwww
ちょっと修羅場って来ます・ω・´;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひじりんのバトンたのしーー
おれもやろ笑

こんどブログのURLおしえるねー

No title

ひじりんにイラッとした・ω・`

あーはいはいどーぞご勝手に

(´・ω・`)しゅん笑笑笑
 
ちなみにバドは
インドアスポーツだよ( -ω- )
アウトドアは
テニスですな(´・ω・`)

No title

しゅん????旬??駿(←w)???

あっ、バドミントンってインドアなのね・・。
あーはいはいテニスね、テニス。
やっぱテニス部だからテニスが一番なのかね君は・ω・
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
