

あまりの暑さに地獄極楽メルトダウン

ちょ!!やっとつながったああああああああああ!!!!!!!!!!

わああああああああああ嬉しいwwwやっと更新できるZEEEEEE!!!!!((落ち着け

とりあえず、金曜日の事から!!

金曜日に、きょろと初・ピクシブ絵チャットやったんですよ・ω・
延長チケットとかなにそれおいしいの状態だったけど、無事2回支給されたので安心w

うっろおっぼえーーー!!!

クリックで拡大!!

これは・・・w色はもちろんキャラ自体がすべてうろ覚えですw

キラー、キッド、ロー、ブルーノ、イワさん、カルー(らしきもの)、犬銃ラッスー、
ドフラミンゴ、ゴンべ、ペローナ、クマシー、アイスバーグさん、イガラムさんが私の描いたやつ。

個人的にイガラムさんめっちゃうまく描けた!!
その反動でキラーとカルーがひどいwwww^q^^q^^q^

つかきょろのハンニャバルがでかすぎるww野心が出てるwww
…ティラノサウルスとかマイナーすぎるwわかる人いるかなぁ?w



*******

ピクシブのメンテナンスが終わったら、魔理沙の塗り絵特集書きます・ω・´
あんなのでも塗ってくれる人いたんだよ!!感動!!w


+++++++++++++++++++++

メンテナンス5時まで延長とかwwwふざけるなああああ^q^

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
