スポンサーサイト


猫目ちびキャラシリーズ その3

第一弾
第二弾

そして今回!↓

1・はたてちゃん

きゃっぴーん((←

頭のアレ、最後の最後でないことに気がついて、あわててつけたしましたw
ツインテは描くの楽しいから好きだ!!


2・フランドール

いもーとさまー

実はこのシリーズの一番初めに描いたのがフランなんですけど、
あやかちゃんがもってっちゃったので再チャレンジ。
「カタディオプトリック」がわかりにくいですねw
「恋の迷路」もわかりにくいw


3・さとりさん

最初肝心の猫目にするのを忘れてたw

想起シリーズしかなかったので、今までかけなかったさとりさん。
「カメラシャイローズ」のおかげで何とか背景埋まったw



前回、あまりにも線の色が薄すぎたので、今回はかなり濃くしてみましたー。

…さーてそろそろうろ覚えで描けるキャラが減ってきたぞ、と
主人公組解禁しちゃっていいかな~



↓こっから割とどーでもいい話↓

なんか、前の赤眼鏡男子がつけてたストラップがすごいかわいかった!!!!
白い猫のストラップ!いいなーいいなーいいなー((ry
ただ、授業中にワンピースのネタばれしないでほしいw
エースがどーのこーのとかうわああああああ

早く席替えしたいなー・ω・`





++++++++++++++++++

ブーツの色に悩むZE

携帯で撮った線画にベタ塗。
携帯も捨てたものじゃないなー

ブーツ魔理沙。途中。

ブーツの色、茶色にするか、白黒魔女にちなんで白黒にするか悩みます・ω・`
誰か助言をしてくれ・・・!そして色彩センスくれっ!!!!!



+++++++++++++++++++

ピクシブで…先輩の絵を見つけてしまった時のこの複雑な心境を・・なんと例えればいいのかw

わかりやすすぎるww口調とジャンルで速攻でわかってしまった件^q^
それにしてもうまいなぁやっぱり。

どうかばれませんようにばれませんように・・・w

+++++

えぇぇぇうわあああちょ^q^^q^^q^
先輩のフランかわええええええ!!!!!!!!
絵初めて見た!!なにこれかわいい!!!!^q^
フランが好きーって言ってたから、そんなに東方くわしくないのかなーと思ってたらそうでもなかった!!

ひええぇえぇ\カリスマ!/とか恐れ多すぎる^q^
どうしようなんかもうダメだこりゃ\(^0^)/

自分の絵がさらにしょぼく見えてきた^q^^q^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初のメモ帳に東方のチビキャラってすっごく見覚えある気がするんだが・・・・・・・気のせいか?w

中学時代美術室やら教室やらで描いてなかったっけ?そしてそのたびにウチのメモは減っていかなかったかい・・・?((黒笑

No title

うん、あるねw
気のせいじゃないねwすいませんwww^q^

おもに理科の時間に描いてました^q^^q^
いいじゃないかw有効活用してるからさb
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
