スポンサーサイト


gdgd



味噌バターコーンラーメン美味しかった



↓愚痴入りますごめんなさいっ

なんか、また家族のムードがgdgdになった…
全部私が悪いんだよね…というかそういう風に思うのが楽な気がする

なんか人間ってめんどくさい
人間に生まれたくなかった…

私のせいで嫌な空気になるのなら、やっぱり私って居ないほうがいいなあって思った

私って何のためにいるのかなははは…



…笑っても全然心が晴れないや


結論は、全て私が悪い
はいっ終了

誰得な内容でごめんなさいっ

家帰ったらイラスト載せます



+++++++++++++++++

れれれの霊夢さん

ちゃらちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃーちゃーらーちゃっちゃっちゃー((ry

春色な小径を行く霊夢さん。もう夏だがな!!!!!^ω^

昨日の数Aの時の落書き。独立な試行?何それおいしいの?

綴りあってるかなぁ~…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~美味しそうw
バターが入ってるラーメンだと北海道が1番に思い浮かぶなぁ@@

愚痴の部分、共感できる部分がすごくあるなぁ
早まったことはしなぃように・・ね?
σ(´ω`*)のハハオヤはコウコウセイのときにイエがイヤで、
コウコウセイのときアルバイトしまくって、
コウコウソツギョウとともにすぐにイエをデたそうです(´・ω・`)
そのアトはタめたカネをクシしながらブジ、セイカンゴシになってイマにイタりますw


σ(´ω`*)も次から独立の試行ってのやりますw
相当メンド臭いとか先生が言ってたなぁw

おやすみっみ(*´∀`)

No title

昔はこれにひき肉が入ってたらしい。
でもおいしかったですよ!!^ω^*
北海道のラーメンか~一度でいいから食べてみたいな~´ω`*

早まりませんよ!!
誰得ですいませんほんとごめんなさい´`;

ひぃぃぃえぇ大変ですね´`;
私のとこは・・もう少し・・・ハードかなぁ・・w
あまり人には話したことないですけどねw

独立な試行・・確かにめんどくさい(と思うw)ですね~´`
全く話聞いてないので何とも言えないですがw
数Aは全体的にめんどくさいのが多くて困りますね・ω・`

おやすみなさーい´ω`*((←遅い
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
