スポンサーサイト


17アイスうまし

描きにくいぃえええええ(←

クリックで原寸大。

初SEKKA!!!
でもって盛大に使い方を間違えてみるテスト!!((ぉぃ

流石にそのままだとアレなので、背景の模様は真面目に描きましたw
何これ面白い。ただしセンスがないからそれらしいのが描けないよ!!



↓こっから割と関係ない話↓

今日、授業中にとある人を見て思ったんだけど、
まぁとある人を仮にピーチちゃんとしますけど。

私、高校入ってすぐの自己紹介で、趣味はお菓子作りって言ったんですよ。
私名簿番号早い方だし、美術クラスだから被らないだろーって。
そしたらまさかのピーチちゃんが、趣味はお菓子作りって言ったんですよwww
その時点で、被ってるーーーー!!!!!wってなったんですけどねw

それからまた別の日に、ほかの女子の方々が、FFのキャラはどーのこーの言ってるんですよ。
どーせお前らディシディアしかやってねーんだろーとか思いつつ適当に聞いてたら、
ピーチちゃんもFF好きらしいことが発覚!w被ってr((ry

んで今日。
ふとピーチちゃんのほう見たら、眼鏡かけてたんですよ。
別に普通に眼鏡だったらそこまでーなんですけど、
なんとフレームが太めの、赤の眼鏡だったんですよぉぉぉぉぅわああぁぁあぁ被っ((ry

赤の眼鏡とか、私と、もなかと、とある男子の3人だけだと思ってたんですがw^q^^q^

入学してからいろいろ被りすぎだ!!
妹紅好きなのも被るし!!((←これが一番衝撃的だったw
誰かさんと名字の一文字目被るし^q^



↓いざやに個人的な話↓

650円…だと…!?

学校帰りに買ってきたよ!!!!!
ほんとすいませんでしたああああああ^q^^q^
明日渡すからね!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
