スポンサーサイト


私の落書き詰め合わせが火を噴くわ!!

実家に帰ったついでに、今まで携帯で撮ってきたコピック絵を、スキャンしてきましたー。
なので、全部アナログ絵・ω・

あ、フランドールはやめました・ω・`
修正ペン使いまくりで汚かったのでw

まずは、昨日の落書きから。

昨日のやつ

クリックで原寸大!!ちなみにこれ以降もクリックで原寸大でっす

文字がいらなかったなぁ…って後悔することは、日常茶飯事^ω^
妹紅のシンボルって、うろ覚えなんですけど、こんな感じだったような・・w
そのうち色塗り練習に使いたいなぁ

4月とか古っw

4月11日の絵らしい。古っ!!
高校入学した直後・・かな?入学前か?
色のはみ出しがひどかったのでだいぶ修正しましたw
あと、肌の色がおかしかったのでそこらへんも修正。

古いやつーー

5月2日の絵だってさー
上のチルノもそうなんですが、スキャンすると色が飛んだりつぶれたりで大変です;
レベル補正大変だった・・w

ファイルサイズ大きかったのでサイズ小さめ。

この絵を投稿した後に、サスペンダーの描き忘れに気付いたので、そこらへんも修正。
サスペンダーが下着って本当ですk((ry


はぁ、修正大変だった・・・w
そろそろコピック塗にもなれなきゃなぁ~




+++++++++++++++++

外うるせぇぇぇぇぇぇぇ

きっちりかっちりktkl!!
これでブックマーク数が20だったらさらにきっちりしてよかったのに・・・!

それにしても魔理霖人気はすごいなーw
まぁ確かにこの絵は結構時間かかったけど。
フリルで何度発狂しそうになったことかw
そして霖之助さんめんどくさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
