スポンサーサイト


火を噴くわ!!

ちょwww 

\私のカメラが火を噴くわ!/


やっとははたてちゃんが使えると思った結果がこれだよ!!^q^
セリフでいきなり笑ってしまったwwww

結局あの後、ムラサ船長の「ディープシンカー」と、
白蓮さんの通常1でレベルSP出しました。
ディープシンカー、やっぱりやり方微妙に違った・・・w錨を盾にする発想がなかった!!
でもおかげで、レベル5までは全部クリア!!


さてさて、はたてちゃん。一応この後6・7・9と撮ったんですが。
望遠に頼りまくりだったのでまだ慣れないです^q^^q^
ファストショット撮れないよファストショットw

「幻想風靡」、思ってたよりもあっさり撮れました。途中で心が折れそうになったけどね!!

はたてちゃんモード開放する前にさとりさんの通常1とか撮っておいた方がいいのかなぁ・・
金閣寺とか・・残り1枚g((ry
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

dsで新キャラ出ることを知らなかったσ(´ω`*)は大きな衝撃を受けたなぁw

やっぱり慣れませんよねぇ~
σ(´ω`*)も未だに慣れてませんw

きんかくじは射命丸で480枚、
新キャラだと取れる気がしないw

No title

私も最初見たときに、名前と見た目ですごい衝撃を受けましたw
DSはいろいろと衝撃的なことが多いな~w

慣れません^^;
文の永琳通常1以来、望遠に頼りまくりですw

きんかくじ480枚とかすげぇ・・・!
このままだと4桁行きそうな勢いなんですがw
ええぇまじですか・・やっぱり射命丸で撮っておくべきかな・・・
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
