スポンサーサイト


タイトルなんていらねぇッ!!

デジタルでは初のヤマメちゃん

ヤマメちゃんって、よくよく見ると結構可愛いんだよね。
お団子可愛い!

お団子といえば、今日きょろがお団子解けたりして大変そうだったw
楽そうなんだけど、意外と大変なんだよねー。
帰りの時に、面倒くさかったのかポニテに変わってたしw

まぁずっとボブカットの私には関係のない話だがな!!!!!^^^^^^



あ、模試終わりました・ω・
難しすぎて笑ったwwwww 数学の解答用紙が、驚きの白さ!!!^ω^
でもみんな寝てたよ!!約一名超いびきうるさかった!!女子なのにねw

んでもなかに忠告ー。
漢字は、3問だけだよ!!あと、2問目に注意。聖さん、素で間違えましたwww
あと、一問目がやたら難しい。聖さん漢字苦手なんだよう・・・。
3問目が合ってただけでも奇跡だった・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はしたない女子は誰だあ笑
2問目は辺とかか!!
3問目は行けそうだな(`・ω・´)
よし!頑張る!!

No title

さ~て誰だろうね^ω^
意外なあの人だよw

ふっふっふっ
せいぜい頑張るといい^ω^
てゆか絶対私の事なめてるでしょ貴方www

頑張れ~!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
