スポンサーサイト


ああああああ

お茶忘れた…
お金ないし…

今から取りに戻ると確実に電車乗り遅れる

今日朝から暑いし…終わったな…自分


+++++++++++++++++

ちるのちるのちるのちるn((ry

保健\(^0^)/オワタ

シアン化物ってなんぞ^q^
アルデヒド脱水素酵素でなかったしwwwふざけんなwwww
水と酢酸ってちゃんと覚えたのに!!^q^

赤点はやだーーーーっっっ!!!!!


あ、そういえば、今日はきょろ家のお茶に救われた´ω`*
やっぱ夏は麦茶だよね~



++++++++++++++++++

あうあうあー

やばい勉強しないとやばい

癖っ毛の可愛さは異常。癖っ毛好きすぎる^q^
なんで癖っ毛ってあんなにかわいいn((しつこい
もうちょいくるくるのふわふわにしてもよかったかな。
厚塗り楽しい´ω`*

関係ないけどさ、自分の昔答えたバトンって、改めてみると
相当恥ずかしいねwwww
突っ込むぜバトンとかwwww何あのブラックヒストリー^q^^q^



++++++++++++++++++++

また怒られた
なんで毎日のように怒られなきゃいかんのですか・・
普通に喋ると怒るし砕けた言い方で喋ると怒るし丁寧な言い方で喋ると怒るし
あんたの言葉ですごい傷ついてるというけど正直自分もあんたの言葉で傷つくことがあるんだよっていう。
結局最後には私が謝ってそれに対して何もなくてそれからの会話は全部無視で
それから何かしゃべらないとなんで何もしゃべらないの?あんたすぐそうやって拗ねるからやだってまた眉間に皺寄せて怒られるし
なんであんたってお父さんの時だけ普通に喋るのにお母さんに対しては強く当たるのっていうけど
どちらにも同じように接しているしそもそも強く当たってない
強く当たってくるのむしろそっちでしょっていう
てゆかお父さんと普通に喋るのは変なことなの?
だってもう家族じゃん親子じゃん
確かに養子縁組で生まれた時から一緒ってわけではないけどお父さんであることには変わりはないわけで
なんでそんな言い方してくるのっていう
そんなにお父さんと喋られるのが嫌なのかっていう
自分だってずっと喋ってんじゃん一方的に
お父さん理不尽な怒られ方して困ってるときがあるのにそれに気づくことなんてないんでしょ
そりゃ私だって悪いかもしれないけれど全部私が悪いとは思っていない
最初すごい優しく接してくるのに急に理不尽な理由で怒りだすのは変だと思うのですが
相変わらず私のやること言うこと全否定だしなにやってもありがとうとかないし褒められないし
そんなに私が嫌いならいっそ家追い出すとかすればいいのに
てゆか私にどうしてほしいの?全部謝ればいいの?もう全部謝ってるけどさ
これ以上何すればいいわけ?親にぺこぺこしてる子供って変じゃないの?
これが普通なの?私が何も知らないだけ?




文章まとめるのが苦手な私
愚痴ってもすっきりしないなー・ω・`
なんか気分萎えた…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ自体が結構恥ずかしいよねー
でも、それがよかったりするんだけどねー笑

No title

あんまり恥ずかしい発言とか(あなたが)するようだったら
容赦なくアク禁するからよろしくb
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
