

チャキッ



眼鏡似合うかな~と思ったら、別にそんなこともなかったw



英1の単語直し、やる気が全然起きない
もなかまた手伝ってね


++++++++++++++++

後から見返したら文章が意味不明で笑ったwww
眠いときに更新するのは、ダメですねw

昨日の理科の授業で、あまりに眠くて、ハッと起きた時には、
なぜかプリントに大量に数字の0がwww
自分で自分にびっくりしたwあわてて消したけどねーw



・・・人が着替えてるときにノックもしないで部屋入ってくるとか、非常識すぎる^^#


++++++++++++++++

SH3F00840001.jpg

今日ほとんど自習でつまんなかった・・。
数Ⅰとか、昨日の確認テストと同じ内容のやつ、またやらされたw
数Ⅰはまだ内容簡単だからいいんだけど、数Aが・・・理解不能すぎる・・w
先生の説明、早すぎるうえに授業延長してまで説明しようとするので、困りますw

どーでもいいけど香のおぜうの衣装って、うろ覚えで描くの難しいなー
あのふわふわロングがどうしても馴れない・ω・`

comment

管理者にだけ表示を許可する

うえ(´・ω・`)

No title

最初誰かわからんかったw
サイチュウとかわかりにくい振り仮名つけないでくれw

よろしくね☆
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
