

問答無用!!

雲山の色に毎回困る

賊の類に掛ける情けは無し!!

3面ボスはレーザーってお決まりなのだろうか。
おかげで3面超苦手なんですが。・ω・`


宿題多いな~・・特にOCが終わる気配がないw
何気に数学も多いし。
英Ⅰと漢字は終わったんだけどねー。




前の前の記事でやたらコメントしてくれる貴方にちょいと言いたいことがあるんですが。
言いたいことあるんでスカイプつけたら私に一言送ってくれるとありがたい。
あれ以上酷くなるとこちら側としてもいろいろと困るので。


+++++++++++++++++++

あ

なんでこの記事こんなに人気なんだろう。
そんな面白い事を書いたつもりはなかったんだけど・ω・`
それにしてもゲームブログのほうでランクインするなんて珍しい・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一輪さん、いぃ表情だw
σ(´ω`*)も一輪さん苦手だなぁw
特にラスペは絶対に避けれないw

なんか困ってるみたぃですね~><
早く解決できることを祈ってます(´ω`)

No title

一輪さんで気になることといえば、
あの頭巾の下が、ロングなのかショートなのかということだ・・ ・ω・´;
道中ですでににがてな件^q^

解決できますかね~^^;
ちょっと怖いという気持ちもありますがw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
