スポンサーサイト


猫目ちびキャラシリーズその2

これを覚えている方、いらっしゃるだろうか・・w

最近理科の時間が本当に眠くて仕方ないので、
眠気覚ましに最近またちょこちょこと描いていましたw

確か前回の時は星はまだ発売されてなかったと思うので
星キャラが一人もいなかったはず。

というわけで4人中3キャラが星キャラですが、気にしないでくださいw

古い順にGO↓

もこ

余談ですが、授業中の絵なので、いろいろうろ覚えですw
スペカとかも、ぱっと思いついたので描けそうなのを描いてます。

ぬえ

右下のは赤マント青マントだよって言わないと何かわからないですねw
平安京の悪夢がうまく表現できなかった・ω・`難しいZE

なず

どちらかというと通常弾のイメージが強かったり。

びゃくれんさん

画質悪くて申し訳ない;
スターメイルシュトロムが非常に分かりにくい。w

結構描いたなー。
チルノとかイメージ湧かないから描きにくいんだよねー・ω・`
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~、カッコ可愛いw
全体的に背景までキレイに・・なんて才能ww
ナズーリンペンデュラム・・ハード避けられないprz
あれは1面の難易度じゃなぃww

No title

ありがとーございます・ω・

ただしセンスがないのが私の欠点w
紙がちっちゃいと絵で埋め尽くしたくなるのですよ。

ナズをうっかりルナティックで挑んだら、それはそれは悲惨なものでしたww^q^
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
