

エース!!


ワンピース58巻読んだ

みんなかっこよすぎる

そして白ひげがいい人すぎる


家に帰ってきたら感想書きます





携帯からの更新、時々失敗するんだよねー。何故?


↓ネタばれます↓

・表紙の赤犬かっこいい。かっこいい。
・うさぎwww顔が凶悪www
・モリアの顔wwwww
・白ひげいい人すぎる…!!!;ω;`
・赤犬かっこいい。((2度目w
一コマだけローが!!!!!!!!
・鰐かっこいいなー
・オーズーーーー!!!!
・「言わんコフッチャナッシブル!!!」←wwwwww
・相変わらずモリアの技はかわいい
・戦桃丸だけ浮いてるwww
・じいちゃああああん!!!
・ちょwwモリアって7M近くもあるのかwwでかいw
・コビー弱すぎww
・ナイスハンコック
・マルコーーーーーー!!!!!
・イナズマどこに隠れてんのww
・SBSの絵がシュールすぎるwwww青キジwww
・3wwwなぜそこにいるwww
・3はやればできる子
・エース復活!!!!!
・だからSBSの絵www
・エース相変わらずかっこいいなー
・エースーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・ナスフォクシーw


↑ココマデ↑

総評・・・みんなかっこいい。


エースどうなっちゃうの!?白ひげどうなっちゃうの!?

・・・みたいな感じでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

単行本は買ってなぃけど、
ジャンプはちょくちょく友達に読ませてもらってます(´ω`)

赤犬の顔って元総理の麻生さんに似てない?w

展開を楽しみそうにしてるんで、
何も言いませんw

No title

ネタばれしないでくださいね^^^^
私の友達にも、ジャンプはの人がいるんですけど、
ネタばれしまくるのでされるたびに怒ってましたからねw

あー麻生さんw
でも赤犬のモデルって菅原さんですよね?・ω・
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
