

痛いよー

さっき自転車で変な転び方しちゃったー

両手の平と、肩と、右足は擦り傷で済んだけど、
左手の人差し指と、左足の膝が切り傷に
頭(こめかみ辺り)打ったけど、こっちは大丈夫だった多分…


さっき電車乗ってたら、揺れたからかわかんないけど、
二つ目の駅ですっごい吐き気&気持ち悪いのが襲ってきて、
目の前がチカチカっていうか真っ白になったときは、流石に危ないなと思った
婆みたいになるの嫌だったから頑張って耐えたけど


さらに駅から降りたら、うちの嫌いなあの人に遭遇
めっちゃしつこかった
察しろよおおおお



++++++++++++

さっきPC立ち上げようとしたらなぜか途中で固まったwww
全然動かないし反応ないから、久々に強制シャットダウンしてしまった^q^

なんか今日ついてない・・・?w
なんでこんなことが続くんだろうw
よし、ついでにこの記事で愚痴っておこうw

↓ココカラ(スルーしてね!!!)

今日朝に、なぜか不自然な敬語でめっちゃ怒られたから、うちが
「なんで敬語なの?」って聞いたら、「敬語とか使っていませんけど何か?www」的な感じで怒られて、
なんかそのあとも、「そこにいるとすごい邪魔なんでどいてもらってもいいですか?www」とか、
「そうやってお皿ガチャガチャされるとものすごいうるさいんでやめてもらえませんか?www」とか
よくわからんことをめっちゃ言われて、何も言わないでいたら、
「ねぇなんであんたってお父さんと喋ってる時は楽しそうなのに、お母さんの時は
いつも怒ってるの?そんな態度してるとすごい嫌なんですけどwもうほんとに鬱陶しいから
家からでてってくんない?っていうかもう家帰ってこないでw今日帰ってこなくていいからw」
的なことを言われて、よくわからないまま学校に。

転んだ後に、お母さんに電話かけたら、
「もしもし?」とか「何?」とか何にもなかったw
事情説明したら、「は?だから何、そこまで迎えに行かなきゃいかんの?w」
みたいなこと言われて、まぁその時は仕方ないな~って思ってたんだけど、
電車のって、駅降りてからもう一回電話かけたらまた無言で(w)、
「もうついたから、迎えに来てほしいな」って言ったら、
そのまま一言も何も言わずに会話の途中で電話切られたwwww
車にのったら、心配とかそーゆーの全くなくって、絆創膏投げつけられて(ww)、
「あんたってこーゆー時とかだけ偉そうなこと言うくせに普段は云々」
とか言われて、まぁ気持ち悪くて内容全然聞いてなかったんだけどw
まぁそんな感じで急に怒られて、それから会話も何もないww

なんであんなに怒れるのかな~。つかうちが悪いの、これ?
なんか謝っても怒られるし。昨日褒めまくったのに無視されるし・・。
わけわからん^q^^q^理不尽すぎる~w


↑ココマデ

あああああわけわからんどうしようどうしようw
今肉体的にも精神的にもかなり痛い状態w

この記事すごい内容が暗いww
次の記事は楽しいこととか書くぞーっっっ!!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、重い・・(空気がw

学校、電車で通ってるんですかぁ~
大変ですね><
経験したことなぃから分かんないけど貧血かと・・?
ほうれん草やらを食べようw(殴

σ(´ω`*)も先ほど強制シャットダウンを余儀なくされました・・
東方をやると月一ぐらぃのペースでフリーズするんですよね^^;
強制終了やら色々とやってみるけどシカトされる(´・ω・`)

仰せの通りスルーさせてもらぃます@p@

No title

なぜかこの記事を書いた後に、気分が清々しくなったので、
次からは軽くいきますよ!!!!

電車楽しいですよw
通勤ラッシュ、すごいですw主に人口密度がw

あんまり貧血にならないんで、貧血かどうかよくわかりませんがねw
ほうれん草今日食べたよ!!(偶然)
プルーンとかもなかなかいい^ω^

原因は東方なのか・・?
3Dのソフトとか起動すると、結構な確率で固まりますねw

スルーしちゃってくださいw
読んでもらうというよりも、すっきりしたくて書きましたw((迷惑
基本愚痴はスルーしてもらいたい。

大丈夫かー

てか嫌いなあの人ってまさかのケンジ??

No title

あんまり大丈夫じゃないけど、
痛いときはドライアイス治療よりましだ!!
って思うようにしてるw

けんじwwwそんなあだなあったねww
まさにそのとーりb
うちの嫌いな人っていったら、あの人以外にいないからねw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
