

ばっきばき

髪の毛の色塗ってる途中で力尽きた・・

星蓮船風。無理。((おい
どうやったらあの細い線が再現できるんですか。誰か教えてw

やっぱり風神録風が一番描きやすいな。
それにしても似てないなこれ・・。
腕とかよくよく考えたらこんなに長くないしね。風以降は割と短い気が。




スカイプしたいよおおおお^q^^q^
うちのパソコンの回線だと、スカイプできないらしいんです・・泣
しかもこの環境だと、この回線以外にネットにつなぐ方法がないらしい。
どうせマイク付きのほうのイヤホン壊れたからチャットしかできないんだけども・・。
またみんなとしゃべりたいなー・ω・`

あー今IDだけある状態なのか・ω・`
名前ってなんだったかな・・。キリサXのままだったっけ・・?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵を描く人には色々と悩むところがあるんだなぁw
σ(´ω`*)から見たら上手く表現できてるなぁ~とか思うのだけれども@p@

スカイプですかぁw
おじさんは機械に弱いので何を言ってるのかサッパリです(´・ω・`)

No title

いやぁ~人様の絵をまねするのは大変難しいことだと思います~´`;
 目 だけはうまくいったと思いますw
線画については研究!!ですね´ω`

おじさんじゃないでしょアナタw
スカイプは当時小6の聖さんでもできるぐらい簡単ですよ~
・・・もう今となっては関係ない話だけどねw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
