スポンサーサイト


少年ヤンガス その2

えー現在の状況・・・


しゃくねつのほら穴


主要メンバー

もこりん(モコモコじゅう) ♀ レベル17

ジェイド(シャドー)     ♂ レベル5

ひくっぴ(ひくいどり)   ♂ レベル5

補欠・・・スマイル(スマイルロック) ♂ レベル9


キーメス(キメラ)は弱いからはずしました(^q^)

いやぁそれにしてもホイミ使えると楽ですねー。
ちなみにホイミ覚えてるのはスマイル。
さまようよろいとコロプリーストの配合です。

そういえば、やっぱり命の指輪は大事ですよね。
今命の指輪は+6まで強化してあるんですけど、これだけでもなかなか強いです。





続きで普通の日記ですふっ
++普通の日記++

家庭科のテストがもう帰ってきましたね^^q^^qうわあああああ
点数かなりひどいですwww

つか暴露すると50点満点中30ないです^qq^^ぬわーーーー!!!((パパス風に

あああああもうやだああああ;;;;;
あ、そーいえばナスカの地上絵って自然遺産であってますよね!??

ナスカの地上絵しか思い浮かばなかったし^q^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

>>米してくれたアナタ

まじで??早退したの??き、きづかんかった((笑
家庭科のテストは多分全クラス昨日のうちに帰ってきたと思うよ~。
そーですねぇ・・その人の点数は・・知ってるけど、教えたら生きて帰れないので
今度直接聞いてみてくださいな^^

ちなみにみんな点数があまり良くないみたいですよー。i-229

NO TITLE

ゴメン!!なんか間違えてSECRET押しててさ~。部活ってあったよね~?よし、明日Sちゃんにきいてみよっと!

NO TITLE

部活は火曜日からだよ~!!
金・月はなしですb
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
