

ねむいいいいぃぃ

すっごい眠いので箇条書きで今日(というか昨日)のこと書きますb

・制服夏服もらったー!!明日から長袖の夏服だー
・夏服のリボンに苦戦・・wスナップのカバーを外すことに気付かずに、
 必死に頑張ってた自分はただのおバカww
・夏用のほうがなんとなくだけど、冬用よりもスカート短い気がする・ω・
 とゆーよりも、冬用が異常に長かったと思うw

・かんちゃんの切り絵ずっとガン見w
 パンドラのギル切ってた!!すごい細かい!!切り絵師すげぇ!!
・なんかペンの一発書きでレミリア描いてたら、先輩に「カリスマ!!」って言われた!やったー(?)
 先輩はフランが好きらしいけど・・w
・かんちゃんがそのレミリアを切りたいとか言い出したんで、適度に修正して線画渡してきた。
 どんなふうになるのかな?^ω^
・まなみが絵描いてくれた!・・かわりにうちの落書きめっちゃ見られたけど・ω・`

・陸上競技or水泳・器械運動って・・何その究極の選択w
 砲丸投げとかしらねーよっ!!!!
 結局水泳嫌だから陸上にしたけどさ・・

・帰りに自転車置き場のとこでグミに部活で作ったお菓子貰った!!
 なかなかうまかった^ω^ただし自分はジャンケンに負けてカスタードの部分のみという・・w

・電車一本乗り遅れたーっっ;;;;今日荷物重いのに・・;

・ちょww雷めっちゃ鳴ってるwwやばいwww

・数Aのやり直しめんどくせEEEEEEE



たぶんこんな感じだったと思われる・ω・
時間がないので今回は絵なしで。すいませんすいませんすいまs((ry

あああああ明日数Ⅰのテスト帰ってくるううううやべえええ\^q^/


とにかく!!!明日(今日?)も朝早いんでもう寝ます!!
ではではおやすみなさーいノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
