スポンサーサイト


テスト終わった!!

30分くらい時間あまったw

今日英Ⅰでかなり時間あまってたから、ずっとレミリア描いてたw
架無に昨日、「最近聖のレミリアみてない」って言われたので。

あ、ちゃんと見直しましたからね!!

それにしても英語簡単だった・・。
Laughtedはなかったことにしてほしい^^^^;やっちまったあああ;;;



いろいろとてきとー。線画は一発書き。

落書きぬえ。 ま た ぬ え か。
どうやったらアニメ風になるのかなー。
とりあえず今回は、紫系統で色をまとめてみたけど。


++++++++++++++++

mjd!?  ((←w

え、これ絶対違うよね?w
さっき確認したら明らかに浮いてるしwww\(^0^)/
というかこの記事にいつもよりも人気が出るような要素が全くない件^q^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レミリアうまいww
こんなに絵が上手くかけたら楽しいだろうなぁ~@@
授業が落書きの時間に(ry

テストおつかれさまです~

No title

わーありがとうございます!!><*
あんまり褒められると調子にのっちゃいますよ?w

あぁ~確かに上手な人の絵を見てると、そう思いますね´ω`
でも下手でも、楽しく描ければいいと思います。
私の小学生のころの絵を見てるとそんなことをよく思いますよ~

私にとって授業は落書きの時k((ry
もちろんちゃんと聞きながらやってますけどね・ω・


いやぁ~テスト大変でした~´ω`
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
