

バトン確かに受け取ったぜええええ

今日からちょこちょことブログ改造していきたいと思います!!
前回はグミとコラボったけど、今回は春狐さん!!
いろいろ考えてくれたんで、がんばってはやめに終わらせるよ!!!



こっからバトン!!
くーちゃんとこから回ってきたよ!!!

追記からGO!!





管理人:*聖*
ブログ:slow slowly slowing
性別:♂
髪:青緑or緑
瞳:緑or青
容姿:昔はちびだった。大体中学生くらい?
性格:会話に誤字脱字が多い。なんかゆったりしてていらつく。時々鬱になる(笑




ここからはブログとお話しましょう***
1:あいさつ
あなた「どもー」
ブログ「やっほー」


2:管理人に対して
ブログ「俺の姿そろそろ固定してくんない?」
あなた「設定画紛失しちゃったんだよー仕方ないっしょ?」
ブログ「でも猫耳帽子とイヤホンとマフラーは固定なんだな。正直痛いし。」
あなた「そこは譲れないんだよ!!」
ブログ「初期のころ飴舐めてたよなー。しかも見た目年齢5歳くらいだったしさー。」
あなた「成長したって事で。」
ブログ「いやいや、いっつもそーやっててきとーに片付けるのやめろよ!」

3:ブログに対して
あなた「時々鬱になるのやめてほしいんだけど?」
ブログ「俺のせいじゃないだろーが」
あなた「つかお前会話に『~』とか『ー』とか多すぎだから!」
ブログ「しかたないだろ基本脱力人間だからさー。」

4:管理人に要求を
ブログ「たまには真面目に絵かけよなー。」
あなた「時間ないんだよ馬鹿やろー!」
ブログ「俺に当たるなよ!!せめて落書きをまともにするとk」
あなた「あ゛ーっ!!!!!!うるせーばかやろー!!!」
ブログ「うぜー・・。」

5:そろそろ終わりです
あなた「なんか疲れたZE・・・」
ブログ「つか・・この会話誰得だなまじで・・・。」

6:それぞれにひとこと
あなた「たぶんこれからお前を描くことはないさ☆」
ブログ「その前に勉強しろ勉強。来週試験だろー?」



7:擬人化が見たい友だち5人にまわしてください
・納豆さん

スルーオーケーですからね!!!!!!

8:ブログ擬人化の絵をはってください

ちなみに靴はスニーカー

配色死んでる\(^0^)/
イヤホンは今使ってるやつそのまま。

9:では、さよならを
あなた「じゃーねー」
ブログ「一生さよならー」




いや、これほんと誰得なんだがw
ちなみにうちの子たちは誰かに自分たちの絵を描いてもらうとめっちゃ喜びます。
というか自分が喜びますww

comment

管理者にだけ表示を許可する

やります!

やりますやりますやります!

…テストおわったらww

あぁ、テストは全国共通ですね・・・泣
いいんですよスルーしても…!!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
