

ちょっとまったあああああああ



うーん、やっぱりいい曲。ゲームキューブ持ってないからやったことないけどw
CCの音楽も結構好き。なんて言ったらいいのかわかんないけど。ケルト?的な・・(←w



んで、タイトル。

バトン!!いつかやろうと思っててずっと放置状態でした;すいません;;;


追記でいくぞ。
口調指定バトン

・指定口調
キッドwwwww

・5日以内にまわすこと
・5人に回すこと

5日だと!?気に食わん!!せめて8にしろ!!8!!


・回す人
ふん、自由に持って行くんだな



・5人のイメージカラーは?
そんなのは知らん!!たわけが!!!



・5人と喧嘩したことがありますか?
俺をバカにしているのか?


・5人の指定口調は・・・
あぁくそっ!!さっきから5人5人と・・、
8にしろと言っているだろう!!

・バトンを回さなかったときの罰ゲーム
すべてをシンメトリーにしてもらおうじゃないか


・最近よかったことを指定口調で
明日の午後5時からが楽しみだな。
8時じゃないのが気に食わないが。


・明日しようと思っていること
明日はまず課題を片付けないといけないな。
そのあとはお葬式に行かなければ。

・今の服装を答えてくださいな
パジャマだ。(どーん
もちろんシンメトリーだぞ。


・正直今の口調が気に入ってしまった
んなわけないでしょーがwwwww
疲れたwwwww
キッドって堅苦しいよね^q^

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
