スポンサーサイト


いろいろやってみっ たー

これやってみた結果↓


*聖*の二次元でのパラメータは筋力:40 体力:41 魔力:52 幸運:137 で、決め台詞は「こんなこと俺は望んでない」です。

低っ!!!!!!これ250が最大だよね?
ほかの人と比べると明らかに低いwつか何この幸運の異様な高さ。
あれか?普段が運がないから2次元行くと高くなるのか?笑


これもやってみた。↓

*聖*を二次元男体化しよう!『服は軍服で、ノーマルな目で茶髪の坊主で悪魔の翼でさわやかな感じのキャラ』だ!

軍服+悪魔+坊主とか・・その発想はなかった

カオス
こんなの、私は認めない!!!

これで最後。↓

*聖*は『天空に舞う黒鴉(Darkness Crow)-龍-』です

鴉か龍かはっきりしろ!!!www
でも面白いから許す。w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

二次元男体化に吹いたwww
悟り開いたような目とか悪魔の羽とか乾いた笑いとか!
聖を男にするとこーなんのかー、あっはっは^^

うち一番上面白そうだから
やってみたあ!★笑

筋力:66 体力:96 魔力:186 幸運:182 で、決め台詞は「貧弱!貧弱ゥ!」

決め台詞・・・ウケる^ω^わら

架無

女体化は、いろいろ試したけどしっくりこないからやめたw
軍服なのに坊主&さわやかとかやめて^q^



あやかちゃーん

うっ・・・貧弱でごめんなさいw
そして幸運の異常な高さ・・・・wくれ!!!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
