スポンサーサイト


正体不明

一発がきー

ノートパソコンで試し書き。
動きが・・すごく・・鈍いです・・。

くそう、これじゃまともに描けないぜ…。


イラリクの絵もなかなか進まない・・;






追記でバトンだZE!!!!!


『 』の中に指定された人物名を入れてください

 →ソウルイーターのキッドでしたb

1、あなたは『キッド』と同じクラスになりました

 →うわぁ・・ぜったい隣の席になりたくねぇー

2、あなたは『キッド』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 →あ、どうも・・。

3、『キッド』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

 →いやいや奴に限って忘れないでしょ~。
  まぁもし忘れたとしてもちょっと端が折れてるだけで怒られそうだから貸したくないw

4、体育祭です。『キッド』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 →騎馬戦とか、背丈がそろってないと鬱になりそうだねw
  多分キッドなら上でうるさく指示してると思うw

5、文化祭です。『キッド』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

 →赤ずきんちゃん 背景の木((おいw

6、文化祭、『キッド』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

 →たぶん決められた通りに動かないと虫唾ダッシュされるw

7、文化祭、あなたと『キッド』のクラスは一体何の出し物をするの?

 →喫茶店しか思い浮かばないんだけどほかに何かあったっけ?w

8、服装検査、『キッド』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

 →どう考えてもあの髪。
  あと、拳銃持ち込むのはいかんと思うのです・・。

9、修学旅行です。『キッド』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

 →6番参照。

10、修学旅行、『キッド』の部屋に遊びに行ったあなた、『キッド』は一体何をしていた?

 →多分ミイラみたいなポーズで掛け布団1ミリも動かさずに寝てると思う

11、『キッド』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 →委員長タイプ?
  意外とみんなに好かれてそうな・・。

12、『キッド』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

 →席替えしたらきっちり真ん中の席じゃなくて猛抗議

13、『キッド』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

 →多分一方的にシンメトリーの素晴らしさについて語られるw

14、『キッド』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

 →アイス食べたいなー

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『 』の指定も忘れずに!

 10とか多すぎだあああああああ^q^^q^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
