

やっぱり

長くなりそうなので別記事に描きますw

というわけでスタート↓

【お絵描きバトン】

回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/ツンデれ/半ズボン/女装/上目使い/短ラン/ゴーグル】



キャラ:グリリン
指示:フード

猫耳フードな点は深く気にしない方がいいよ!!

しょぼくてごめん(・ω・`)



☆貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前:聖
使用道具:SAI


☆この絵でこだわった所はどこですか?

とりあえず三白眼×赤目×ギザ歯=最強
これは譲れねぇ

☆回してくれた人の絵をどう思う?

その歳でその絵のうまさは反則だっっっ!!!!!
画力ください!!!!

☆描き終えての感想を述べてください。

全部のレイヤーにそれぞれ質感設定してみたんですけど、
お、面白い・・!!
もちろん線画にも水彩境界使ってあります。はっきりしてる方が好きなので。

☆この人の絵が見たいと思う7人とキャラを指示してください。

誰か・・ゴーグルかけたキャラの絵プリーズ・・!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
