

22/2/22

死体旅行!!

フラサンに不覚にも吹いたwwwwwwwwwwwww

架無・・、お前は私を殺しに来たのか・・・wwww








追記で 喰.魂.1.6.巻の感想(普通にネタばれ)



なんてゆーか・・
表紙からすでにいつもと違う何か。

まぁイメチェンって言ってるしね。まぁいーや・・。
正直初期のころのあの雰囲気が好きだったなんてうわ何をs(ry

以下箇条書きでGO

・マカが・・白いw
・ゴフェル君ktkl
・キッドが一コマだけイケメンでうけるwでもかっこいい。なんだこれw
・ソウルが初期に比べてだいぶ大人っぽくなったなー。
 もうCOOLとか言わないんだろうなー笑
・ゴフェル君が怖いwwwいろんな意味で!
ちょおま何アヘ顔になってんn(ry
・マカに負けた後のゴフェル君がキッドにしか見えない件
・ノアに怒られた後のゴフェル君がなんか可愛いw
・黒メデュかっこいいよ黒メデュ。
・キミアール・ディール・・・だと・・!?
・覚醒ファイアがイケメンすぎt(ry
 覚醒サンダーが大人すぎる・・!!
・クロナきたー
・最後のコマのメデューサかっけえええ


とりあえずゴフェル君の私の中でのイメージが、

初見→ノア様がすべてな従者的役割?

今 →DV大好きついでにノア様大好き

に変わったw結構口汚いしね。馬鹿とか連呼しすぎだ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
