スポンサーサイト


またまた東方キャラソート

今回は旧作も入れてみた^^
順位   名前
1     藤原妹紅
2     鍵山雛
3     レミリア・スカーレット
3     河城にとり
3     火焔猫燐(お燐)
6     魂魄妖夢
6     射命丸文
8     霊烏路空(おくう)
8     魅魔
10    博麗霊夢
10    霧雨魔理沙
10    ルーミア
10    チルノ
10    十六夜咲夜
10    フランドール・スカーレット
10    八雲藍
10    東風谷早苗
10    古明地さとり
19    西行寺幽々子
20    八雲紫
20    鈴仙・優曇華院・イナバ

このあとも28位とかがずらーっと並んでたのでここまで。
キャラソートやるたびにおぜうさまが上へ上へと上がってくる・・。
これを見て思うんだけど、
私ってもしかして前髪ぱっつんが好きなのかなー?


リレー漫画(わかる人にはわかる)に出てくる
九条晴香?だっけ??
あの子も結構好きv
でも苗さんのつくった五月めいちゃんだったっけ?
あの子も可愛いんだよねーvv
あと、Sちゃんのあのいっつも「ぼー」ってなってる子も超可愛い><

つか最後関係ねぇっ!!(^q^)

 

 

追記米レス

>>甘夏さん
ぎゃぼーん(´・ω・`!!
気付かなかったです・・;;すいません><
許可していただいてありがとうございますです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
