

ばとぉぉぉぉん

テスト期間中だが気にしないZE☆

今日学校でめっちゃ頑張ったからこれくらいいいよね!

・・・くーちゃん、絶対こんな中3になっちゃ駄目だからね!!^q^

まじでみんなにおいてかれるよ!!!((テストの順位的な意味で

みんな頑張りすぎだろ…おい・・

追記でバトンにこたえていきますぞ






標準語変換バトン


Q1 今何してますか?
A1 今何してんのー?

Q2 上手ですね
A2 うまいっすねー

Q3 この曲名はなんですか?
A3 この曲名なんぞ?

Q4 それおもしろいですか?
A4 それおもしろい?

Q5 それ、どうしたんですか?
A5 それ、どうしたのさ?

Q6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
A6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありませんが何か?

Q7 あの人かっこいいですね
A7 あいつかっけえええええええええ

Q8 今ひとつのことにはまってます
A8 今いっこのことにはまってるんだけど

Q9 貴方ウザイです
A9 うざいなお前ww

Q10 めんどくさい
A10 めんどくせぇ

Q11 先生の馬鹿
A11 先生のくせにあほだしwwwww((実際には言ってないぞ☆

Q12 テレビ一緒に見ましょう
A12 テレビ一緒に見ようぜ!!

Q13 おすすめありますか?
A13 おすすめってない??

Q14 私は関西弁なの?
A14 うちって関西弁なん?

Q15 この問題わかりません
A15 ちょ、この問題解けねーよ!!

Q16 ジュース取って下さい
A16 ジュースとってくれるとうれしいなー

Q17 この席は私が取ってます
A17 この席うちのだからwwwwww

Q18 元気にしてますか?
A18 元気かい?

Q19 誰に回しますか?
A19 これに興味を持った人勝手に持ってけドロボー!



・・・納豆さんて何県に住んでるんだ???

comment

管理者にだけ表示を許可する

さあ何県でしょう!!

日本海側
百万石
ですよ(^-^)/

ちなみに方言で娘をにゃあにゃといったりします。
昔ですけどね(笑)

大体わかってきましたよe-440e-267

あともう少しで特定だ~!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
