スポンサーサイト


うろ覚え

1番は…わかるよね?

これで原寸大ですw

全部当てたら商品差し上げますふっ

まぁわかりづらいかもしれないのでヒントを。

①なぜかかくとうタイプつきですw
②個人的にマイナーな部類に入るのではないかと。
③耳で察してください。
④目です。
⑤進化した後ですねー。Aちゃんはすぐわかったらしいですw
⑥背中に注目。

聖さんの普段の絵はこんな感じですよw

なんか、うろ覚えって楽しいですよねw((楽しくねーよ!


++追記++

言い忘れてた!!!

ポケモンですよ!!^q^


++追追記++

岸田さんが新曲出す・・だと・・!?

はやく例大祭こいっ!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パッと見ポケモンってわかったよ∩^ω^∩
③以外はわかったけど・・・
③・・・うーん(´・ω・`;)

①バシャーモ?
②しらん
③シェイミ
④ジラーチ
⑤しらん
⑥バックフーン?

>>春狐さん!!

③シェイミー!なお方でした^^;
映画とか見たことないので超うろ覚え!
・・・②がわかるとかすげぇ!(・ω・)



>>ありな!!

かなりいい線いってるよ!!
②は・・ブーピッグとかそんな感じの名前だったかと・・。
⑤は、サンドパンでした~。
あとはあってるよ・ω・!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
