

ばっとんーー

長ーいので追記でb






・・・ぬわーっ!!!!!((←パパス風(しつこいw

バトン来てた\(^0^)/

やべぇー、1ヶ月間、崇拝しなければ\^q^/



■ルール■
・バトンを回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム
・回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね


■設定は?

いきなりなんぞっ!?


■名前は?

聖でございま~す((某アニメ風

・・・ひじきじゃねぇぞコノヤロー!



■バトンを回す5人を決めて?

ふりー
ふりー
ふりー
以下略



■5人とは何で知り合った?

とりあえず私はリアルにいえば神だけど(名前的な意味で)、

実際には神でも何でもないです。むしろ紙^q^


■5人の中で一番早く知ったのは?


んなもんしるかぼけぇ


■5人のいいところを書いてね


やべ、これフリーって書かなければよかった;



■5人のイメージできる動物を書いて下さい

\(^0^)/



■5人を色で例えると?

リンクにいる人たちで言うと、

春狐s     →オレンジ
くーちゃん    →青
ありな      →紺
グミ       →赤紫
きょろs     →ピンク
ナットゥー(何)s →緑

だと思ふ!・・・5人じゃねぇ。笑



■×ゲームを考えてください

じゃあこのバトンを載せる記事のタイトルをシリアス系にする

で。いみふですいませーん;



■その5人の共通点は?

わっふー

■5人と喧嘩したことある?




■指定は?(口調)

なんぞこれ(2度目)

・・・とりあえず関西弁でw










【強制バトン】

・見た人は今すぐやる!   


*.。+ *フルネーム* +。.*
サウザンド・・いや、なんでもないw
聖ですよ


*.。+ *生年月日* +。.*
終戦記念日

*.。+ *血液型* +。.*
今度はかりに行かなきゃねー。
わからんらしいですw

*.。+ *住んでる所* +。.*
もしかしたら来年 市になるかもしれないところ


*.。+ *名前の由来* +。.*
長いので省略^^
きっとほかの人には考えつかないであろうと思う。


*.。+ *身長* +。.*
160もいらん。
ちっちゃいほうがかわいい^ω^

*.。+ *体重* +。.*
50以下。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
ぱそこの前

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
独・・・。

*.。+ *今どんな服* +。.*
んー。
黒のパーカーとか着ておりますが。


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
唐揚げ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
午後ティーor桃天

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
ぱそこ
ps2用コントローラー
電話子機
地球儀
ローマ字の時計
テレビ
カレンダー
ソファー
お爺ちゃんが描いた奇抜なトーマスの絵

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
ヘッドホン

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
会いたくない

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
なんかしらないけど昨日からおっくせんまんが離れない・・

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
アリーヴェデルチ
なんでさよならしちゃうんだよ自分^q^

*.。+ *今の体調は?* +。.*
喉が痛いいいいい><

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
唐揚げくいてぇ・・・!

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
これこそ アリーヴェデルチ だよなぁ~w

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
無表情じゃない!!ポーカーフェイスだっ!!!!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
時間くれ!!!!

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
もうウォーターボーイズは見飽きました^q^

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭か前髪

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
エンテイと決着つける

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
すぐ飽きるタイプなんだ。ごめん。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
いつもいつもちょーしのってんじゃねーぞヴぉけがああああああああ((ry

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
フフフ((きも

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
ひざかっくんしてみる^^^^

*.。+ *次に回す人は?* +。.*

これ見た人、やろうか^^^^^





・・・・あ、罰ゲーム忘れてたw

架無様詩音様、数学でいつもいつもお世話になってます。

これからもよろしく★((やめろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともだちというのは、その友達ではなくあのともだちなんですが…(^-^;)
私の書き方悪かったですね(ρ_-)o
えと、20世紀少年のです(^O^)/

あぁ・・、あぁ!!!!

背後の視線にびくびくしながら見てたので見事に勘違い\(^0^)/

すいませんーッ!!!!!!!!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
