

はぁ

いい加減さ、気づいてほしいんだよね。
なんかこっちがすごい気使ってんのにわかんないのかよ、みたいな・・。
なんでそんな毛嫌いすんのさ
そんな態度されたらこっちだっていらいらするし
何も知らない癖にそっちで勝手なイメージ作り上げてさ、
それであいつうぜーとかさー・・
こっちだって謝ってんだから謝れよ
自分だけ許されるとか思ってんなよ


^q^

こんにちは・・・こんばんわかな?

久しぶりの更新です!さぼっててスイマセン・・;

リアルがかなり忙しかったんですよー。

法事とか、文化祭のポスターとか、宿題とか。その他いろいろ・・。

まぁ下で詳しく(・ω・`)


++ゲームの話++

もう1週間ほど経ちますが。

ソウルシルバー買いました!

ポケモンは約3年ぶりなんですけど、

私はもともと金銀から始めたので、話の内容がおおよそわかるので懐かしい^ω^

金も銀も両方持ってますb

でも、金銀のときは主に金のほうをやっていたので、

今回はソウルシルバー。・・じゃないとエアームド出ないし!!

現在のメンバーは、

オーダイル ♂ レベル50
ルギア      レベル46
レアコイル    レベル43
ロコン    ♀ レベル34
エアームド ♀ レベル32

(ミニリュウ) ♀ レベル24

です。今回はいつもと違う趣向で。

今日念願の「ほのおのいし」買えたので、

やっとロコンをキュウコンにできますよーb・・・もうちょっとレベル上げてから。

ちなみに今は四天王のところですb

ライコウは既に捕まえたので、エンテイを捕まえてから挑戦しますよ!


・・・とまぁゲームも時間を削る要因に入ってるわけです^q^

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポスターありがとうっ★!

お疲れ様っ^ω^

あんまり企画に参加できないからせめてこーゆー場で手伝わなくちゃね^ω^

あやかちゃんもいろいろお疲れ様ですi-185
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
